フランス雑貨も好きですよ~

ボンジュール!

本日はフランス食器をWebにアップ致しました!

ミルクガラスからアルコパルです!

 

まずは、花柄が可愛いスカニアです!

このピッチャーはプラスチックの蓋とミルクガラスがまたよくマッチしております。

IMGP0630

同じ形の野菜柄のハーベストもWebにアップしました!

これからの季節はレモン水など入れてテーブルに置いておきたいです。

今日もむしむしですし。

IMGP0638

食卓に置いたら素敵な食卓になること間違い無しです!

私は野菜の中ではねぎ系に続きニンジンは野菜の王様だと思っております♪

ニンジン大好きです!

 

繊細なお花のタッチが特徴なペチュニアです!

サラダプレートはサイズ感は良く使い勝手抜群です!

ペチュニアの花が描かれています。

IMGP1786

プレートと同じデザインのカップ&ソーサーもあります。

半透明なので、中にコーヒーや紅茶をいれたら透ける感じになり、

それがまたミルクガラスの素敵な所ですよね。

IMGP0314

特にソーサーにもデザインがあるところがお気に入りです🌼

IMGP0317

今日ご紹介した商品はWebshopに本日アップ致しました。

是非、チェックしてみて下さい!

アルコパル 商品はこちらをクリック

 

今日は短めですみません。

では、では、また明日です!
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************