2016/4/9~10 ジャンクショー イベント出店決定!!

こんにちは!!

本日は新しいイベント出店のご案内です✨

遂にKSCOVOも室内の2日間イベントに出店出来るようになりました!!

今回初めて参加をさせて頂くのは、「ジャンクショー」というアメリカン雑貨を中心にヨーロッパなど、

世界各国のレトロ・ヴィンテージ雑貨が集まるイベントです🌸

昔懐かしいレトロなおもちゃやファイヤーキングなどの有名食器に、

古着屋さんもいっぱい出店されるようなので、古着も好きな方も楽しめるイベントかと思います♪

IMGP0982

<ジャンクショー>

♦日程:2016/4/9(土)~4/10(日)

♦時間:4/9(土)11:00~17:00

              4/10(日)10:00~16:00

♦場所:東京 科学技術館(1階)

東京 科学技術館詳細

〒102-0091
東京都千代田区北の丸公園2番1号

♦入場料:1000円(高校生以上)

ジャンクショーHP
ジャンクショー

もう今からワクワクしております♪

ジャンクショーにはWebにもご紹介していない商品を多く出品する予定です!

そして、特別企画も今考え中です♪お楽しみ~

ちょっとしたお祭り気分ですよね☆

「ぼくたちもジャンクショーに行きます~」By Henry笑

DSC05531

今後、ジャンクショー準備の様子や特別企画などの情報も、blogで配信していこうと思っておりますので、

是非是非チェックをして下さい🌼

 

そして、多くの方にKSCOVOを知って頂くために、

今さらですが・・・新しくTwitterも正式にはじめました!!

KSCOVO Twitter入口

SNS系が苦手の私でしたが・・・頑張って日々更新していきたいと思います♪
もし、良ければ是非フォローして下さい🌼こそぼそくつぶやきます♥

(他にもインスタやフェイスブックも随時配信中です🌸)

引き続き応援どうぞ宜しくお願いします!!

 

では、今日はこのへんで!

また、明日~🌸

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
kscovo.rogo

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************