とある休日~GWの1コマ~

こんにちは!

久しぶりの更新です。

GWは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。

私はなんだかんだバタバタした休日となってしまい、

このブログ更新が出来ませんでした。すみません。

 

元々、あまりSNS系が得意ではなかったので、このまま更新しなくなるところでしたが、

今日から復活です!!

 

さて、さて今日は少しだけお仕事の話ではない、こけのとある休日日記を書かせて下さい。

全部私用のくだらない内容ですが、お暇な時間にスイスイと呼んで頂ければ嬉しいです。

 

遠出をしたり、家の冬物の整理をしたり、部屋の片付けしたり、

KSCOVOのプチ作業したり、ランニングしたりと・・・なんだかんだ休日を満喫出来ました。

 

そんなとあるGWの1コマ!

私の家の傍にある公園で相棒とBBQを楽しみました✨

この公園はとても穴場スポットです!

ここは無料のBBQスポットでしかも海と飛行機を満喫しながら出来る都内でも珍しい場所かと思います♪

近くのキャンプ場完備の公園はもうGWいっぱいでBBQすら出来ませんでしたが、

ここはもう ほぼほぼ貸し切り状態で静かなBBQが楽しめました!私以外に4家族ぐらいでしょうか?

都内で海を見ながら静かにBBQが出来るなんて、幸せです♥♥

DSC_0373

お手軽BBQセットで頼んで行きも帰りもラクラクでした!

最近はこんなシステムもあるんですね。本当にすごく良かった✨

よーく見て下さい!小さいですが、奥に飛行機も写っているんです!

飛行機好きなお子さんはたまりませんね☆

DSC_0374

やっぱり最後は焼きそばですね🌠

DSC_0375

そして、海を見ていると潜りたくなりますね~

夏前には一度潜りに行きたい!!と思っておりますが。これがなかなか予定が合わずで💦

なので、前に潜った写真を見て気分だけ楽しんでいた今日この頃です笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして、イギリスからも嬉しいお便りが・・・

ずっと欲しかったフレッド君が遂にKSCOVOの仲間入りしました!!

やったぁ~✨

1462262901534

これでヘンリー君とフレッド君 2大キャラクターをゲット出来ました!嬉しい♡

日本に来るのを楽しみに待ってます♪

 

そして、私事ですが・・・やるからには何か目標をと思い、6月にマラソン大会に出場することにしました!

(フルではありません。短い距離のやつです)

よし!ここで宣言すれば、もう走るしかありません💦

すぐサボリ癖が出てしますので、ここで宣言して頑張ると決意しました!あと1ケ月ちょい!

頑張るぞぉー!!

 

そして、今日は父の日用のサイト作成を終わらせよう!

よし!今日も一日頑張ります。

 

では、今日はこのへんで。

引き続きGW最終2日間 良い週末をお過ごしください✨
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************