素敵なプレゼント

こんにちは!

GWも終わり本日からKSCOVOも通常業務スタートです!

昨日は母の日でしたが、皆さんお母さんに感謝の気持ちを伝える事が出来ましたか。

私も昨日はプレゼントと感謝の気持ちを伝えに実家に行ってきました。

ロンドンにいるもへじちゃんとのプレゼントも喜んでました!

 

昨年から、念願の雑貨店をOPENし、今仕事が出来ているのも家族の支えのおかげです。

特に、毎回イベントに差し入れを持ってきてくれる母。

寒い日も暑い日、突風の日も、いつも本当に有難う。

勝手ながらこのお仕事をはじめて 家族に会う機会が増えて私は嬉しく思っております✨

体調には十分気を付けてね。これからも応援宜しくね♪

 

そして、しゅうママにも母の日&お誕生日プレゼントを渡してきました✨

しゅうちゃんの提案で素敵なプレゼントになりました!

IMG_20160508_171340

KSCOVOお勧めのホーンジー フルール キャニスターLに、

インフィニティローズを入れてみました✨

外でも素敵だったので、パシャリ📷

IMG_20160508_185213

バラ好きのお母さんのためにと お花屋さんを何件もはしごをして探したインフィニティローズ🌹

淡いピンクがとてもフルールとベストマッチしています!

本当にオシャレプレゼントだと思いました✨

自分の旦那を褒めるのはあれですが、さすがです!笑

お母さんもとても喜んでくれていたので良かったです♪

 

最後おまけ写真は我が家の愛犬ショコラさんとの写真♥

DSC_0388

むむ、横顔は凛々しいですな!私の癒し犬🐶

とてもバラに興味を持っていたので記念にパシャリ📷素敵な1枚が撮れました♪

 

では、今日はこのへんで。

明日は新しい特集ページ アップ予定です。お楽しみに~✨

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************