東京蚤の市 大混雑💦

こんにちは!

土曜日は東京蚤の市に行ってきました!

この日は太陽カンカンで夏日だな~と思う!とても良い天気でした!

 

そして、相棒ちゃんと現地 京王多摩川駅で待ち合わせしましたが、、、

京王線難しい💦

乗った各駅が京王多摩川に止まらず他の路線に行ってしまいました💦

調布から2手にわかれていたようで。

本当にすみません。

 

そして、いざ!!東京蚤の市へ!

DSC_0424

ととと・・・す、すごい人。人人で通路が埋まっている感じです。(すごい人の写真を撮り忘れました💦)

昨年来た時もすごい人だったけど、ここまで人はいなかったような気がしますね。

やはり年々お客さんも増えてきているのかな?という印象です。

アンティークショップはもちろん!

DSC_0417

DSC_0421

DSC_0432 DSC_0442

うちのお店ではない素敵な商品てんこ盛りです✨

お花屋さんブースも素敵でした!多肉植物の展示方法はとても勉強になりました。

DSC_0437  DSC_0434

そして、真ん中のブースでは演奏会やパフォーマンスを行っていて!

もうお祭り騒ぎですね✨

DSC_0422

むむ・・・東京蚤の市さすがです。

季節的にも暑くなってきたので夏アイテムのかごバックのお店は多かったです。

DSC_0423

やっぱりこのアンティークショップが集まるお店の雰囲気は好き~

しかし、あまりにも人が多いので。人酔いしちゃいそうでしたが苦笑

 

相棒ちゃんも初めてのイベント参加であまりの活気に驚いていました!

でも、昔から雑貨店とか見て回ってくれていたのでお互い楽しめて良かったです。

暑い中一緒に行ってくれて有難う✨

 

そして、私もあの舞台に立ちたい!参加したい!と強く強く思いました。

次回のイベントの時には参加出来るよう!頑張って参ります。本当に良い刺激をもらいました。

 

よーし!今日も頑張るぞぉー!!

では、また明日~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************