素敵な出会い いっぱいのイベント!無事 終了!

まず、先週金曜日から全商品sold outと誤表示となっておりました事、

大変申し訳御座いませんでした。

本日、朝一にシステムも修正が完了致しました。

引き続き、お買い物をお楽しみ頂けます。

改めまして、こんにちは!

冒頭に記載させて頂きました。先週金曜日より全商品sold outと誤表示となっており、

ご迷惑お掛けし申し訳御座いませんでした。

全商品が売れてくれると嬉しいのですが、そんな夢のようなお話しはありませんね。

ちゃんと商品御座いますので、ご安心下さい!

 

さてさて、ここからは昨日開催しておりました、大江戸骨董市 代々木公園イベントの報告です!

今回はお隣の沖縄祭りの影響も有り、午前中からお客さんがいっぱいいました!

DSC_0490

午後がピークでしたね!もう通路に人がいっぱいというのは初めてみました!

 

今回の代々木イベントでは いつも展示とは少し変えてみました!

自分の中で、何かしら新しい取り組みをしたいと思って、ただイベントに出店するだけでは、面白くない精神で!

まずは、先日プチはまりしました、黒板シートで使って見せる展示をしてみました!

IMGP1494

IMGP1497

お気に入りアイテムです♪

そして、この前行った東京蚤の市で開催されていた豆皿市というイベントを真似っ子してみて、

KSCOVOミニ豆皿市を開催。開催と言っても1種類のみなのですが。お恥ずかしいお話し。

DSC_0482

こちらの豆皿はとっても素敵な方に買って頂けたので、本当に嬉しいです🌼

 

そして、最後にこれも東京蚤の市で他のショップさんのお店でやっていて、素敵だったので

是非KSCOVOにも取り入れたいと思い!ドライフラワーを使って展示してみました🌼

たまたまですが、1月に使ったお花を自分でドライフラワーにしていたので、ちょこっと使ってみました!

DSC_0486 (1)

IMGP1496

やっぱり植物や緑があるとお店も明るくなりますよね✨

最後に、KSCOVOの新しい看板です!爽やかJAJのお皿を使ってみました!

IMGP1491 IMGP1503

しかし、まだしっかり乾燥されていなかったようで・・・途中で取れてしまっておりました😢

修正し直します。

 

最後になりますが、今回のイベントでは素敵な出会いがいっぱいありました✨

イベントに来た際は必ずお店に来て頂きお差し入れまで頂きました。ほくほくのたこ焼き美味しかったです🐙

DSC_0489

本当に有難う御座いました。嬉しく写真撮ってしまいました✨

 

遠方よりお忙しい中少しでもお時間を作って頂きお店まで来て頂き誠に有難う御座いました!

まさか、サプライズで来て頂き お会い出来るなんて本当に嬉しかったです!

 

昨年Webのお店が正式にOPENする前より 来て頂いた方も 久しぶりにお会い出来、本当に嬉しかったです✨

 

偶然でも見つけて下さった大学の先輩!有難う御座いました。

そして、大好きなショップさんにもお会い出来ました✨

本当に皆さま有難う御座います!

また、今回のイベントで初めてKSCOVOでお買い上げ頂いた方、知って下さった方も、本当に有難う御座いました!

これからも素敵な商品をお届け出来るようにもへじちゃん(姉)と一緒に宝物を探して参ります!

 

先月のイベントで少し イベントに対しての気持ちが落ち込んでおりましたが、見事復活です☀

今回のイベントは本当に楽しいイベントでした。

お手伝いしてくれた相棒ちゃんに🚙をいつも出してくれる相方くん本当に有難う🌼

 

本日は、ブログ2つ更新予定です!まずは1つ目はこのへんで!

引き続き、2つ目のブログも是非見て下さい!

2つはスペシャルお知らせです!お楽しみに~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************