いざ!イギリスへ!!

こんにちは!

買い付け前の最後のブログです!

*5/27~6/7まで買い付けに行って参ります。買付期間はブログはお休み予定です。

お店は通常営業予定です!どうぞ宜しくお願いします。

*メルマガ及びお問い合わせ返信、クーポン券発行は買い付け期間お休みさせて頂きます。

帰国後順次対応して参ります。

本日、買い付け前の発送業務終了致しました。

出発前にとても嬉しいご連絡を頂いたので、気合Maxで明日出発出来そうです✨

 

さてさて、明日から私は旅立ってしまいますが、

私が日本不在の間もKSCOVOは通常通り営業中です!

お買い物もして頂けますし、発送業務も行っております。

私が不在の間は彼が変わりにお店番をしてくれています。

IMGP1562

赤トランプ兵くんです(という名の他のスタッフですので、ご安心下さい)

 

私と連絡を取りながらの作業もたまにあるので、通常より気持ち少し発送が遅れてしまう事がありますが、

ご了承ください。

どうぞ宜しくお願いします。

IMGP1563

そして、私は今回黒トランプ兵くんと旅立ちます!

いつかトランク一つで 旅に出てみたいものです。トラさん風に・・・

IMGP1550

もへじちゃんからもお弁当のおかずのストックもしてくれました!

今回の買い付けのスケジュールは前回よりかなり密度の濃い!

ちょっと忙しい旅になりそうです。

朝は6時出発の日が多いので、前日にビール飲んでバタンキュウしては、

次の日早く起きれなくなりそうです💦

朝が苦手ですが、楽しい買い付けのためなら頑張ります!

 

もへじちゃん!セブンアップ買っておいて下さい!

宜しくお願いします!

 

では、ではこのへんで。

これから、母のお誕生日会で出発前に家族でお食事会です♪久々です。

ワイン飲むぞ~って相方くんは言っていましたが・・・

私は明日早いので・・・一杯だけご一緒しようかな🍸

 

では、いざ!イギリスに行って参ります!

次回の更新は帰国後です。

買い付けブログもお楽しみに~

では、皆さんも御身体はお気をつけて下さいね!

いってきます!

 

あっ!最後に30日 放送される事皆さんも祈ってて下さい✨

<放送予定>

5月30日(月)テレビ朝日 「ワイド!スクランブル」

12:30~13:45の第二部から放送予定との事です!

放送予定の詳細はこちらから

IMGP1561
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************