イギリス買付の旅2 いざ!遠出マーケットの編

こんにちは!

買付2日目は 初の場所にチャレンジです!

もへじ家より🚙で数時間・・・少し長いドライブでした。

ドライブのお供と言えばやはりお菓子ですね。

DSC_0506

私は必ず旅行や出張にくるとお菓子はトッポを持っていきます。

トッポは本当に便利です!まず、チョコが溶けない(ポッキーに比べると)、マドラーの代わりになる、お箸の代わりになる。

以前、出張先でお箸がないという状況で私を救ってくれたのが、トッポでした。

それ以来私は旅のお供にトッポは必ず持っていくようになりました笑✨

また、白い袋のが激安テスコ クッキーです!大きなクッキー5枚入りで約200円 安くて美味しいので、

よく買って食べています🍎もへじちゃんお勧めはCARAMELという ウエハースの柔らかい感じのお菓子です。これも美味しいです。

 

そして、マーケットに到着!!

IMG_20160530_142649

大草原です!!

この日は天気も最高で 半袖でも汗をかいちゃう感じでした。

今回このマーケットは初めて訪れましたが、大当たりでした!

なんせ遠くイギリスの田舎の方なので、日本人は誰もいませんでした笑

そのかわり珍しい品がいっぱい!

 

ここでは、ミルクガラスをいっぱい購入する事が出来ました!

そして、またKSCOVO新しい仲間入りです!

J&Gミーキン シリーズです🌼

この黄色と向日葵のデザインに一目惚れです🌻

IMGP1612

可愛い~♥

このデザインはsummertimeと言います!もうこれからの時期にぴったりではありませんか!

という事で、早速まとめ購入です!

取り急ぎ、日本にはカップ&ソーサー、デザートプレートのみお持ち帰りました。

 

あとはヴィンテージ雑貨類をメインに仕入れました!

ワインコースター!メタルコースターがなんともカッコイイですよね♪

IMGP1639

お食事をする時にひくマットも可愛い柄のを入手しました♪

IMGP1640

人気のヴィンテージ缶も入荷です!錆がまた良さを出してくれていますね✨

IMGP1638

そして、私のお気に入りのヴィンテージシューズキーパーです!

特に、1種類だけあるブルーメタルのデザインがお気に入りです🌼

IMGP1644

これは左右同じ色で仕入れが出来なかったので、バラ売り予定です!

あえて左右違う色を組み合わせのも素敵だと思います。

私も自分用に買おうか迷い中です☆

 

最後に可愛い一目惚れの中サイズトランクも仕入れました!

外観はとても綺麗で色味に姉妹ではまりました。

IMGP1641

中も比較的綺麗で、前に使っていた方の名前入りです🌼

なんででしょうか。海外の方の名前はおしゃれに感じてしまうのは私だけでしょうか?

IMGP1642

こちらのトランクはイベントなどで商品を入れて販売する時に使う予定ですが、

もし、気になって欲しいという方はお声がけ下さい。

ご相談に乗りますので✨

 

他にも紹介したい商品はてんこ盛りですが。

ブログ長文になってしまうので、今日はこのへんで。

 

週末は今までと同じWebShopでのお買い物はお楽しみ頂けます♪

お問い合わせなどはお休みです。

 

最後に私事ですが、とうとう日曜日は・・・マラソン大会です!ふぅ~

帰国後も日々走って最終調整中です。

無事を祈ってて下さい。まずは目指せ完走です!

 

プライベートでの今年の目標は運動をする事と決めたので頑張ります!

なんせ買い付けもなかなか体力や力が必要なので💦

重い食器たちを担ぐにはやはり体力が必要です!重たい荷物を運ぶのも力が必要ですね。

よし!では、今日はこのへんで。

良い週末をお過ごしください🌠
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************