買付の旅 IN England お出迎え編

こんにちは!

本日はKSCOVOにとって第1回目買付の旅の記録をご紹介したいと思います。

少し過去をさかのぼる事今年の8月末・・・

買付の為にイギリスに旅立ちました。

宿泊先はもちろん姉(もへじちゃん)の家です!

ヒースロー空港にて私を待ち構えていたのは・・・・

なんと!?人生初 御一行様 KSCOVO様 看板!?

もへじ 看板

私一人ですが!めちゃくちゃ嬉しいね!やったぁ~

さすがもへじちゃん!!

しかも・・・お隣さんは世界のS〇NYの看板を持っている人が立ってましたが、

KSCOVO負けてないぞ!(と私は思っておりました)

 

すみません。買付ブログのはずが、全然買付情報ありませんね。

明日からちゃんと買付紹介します!ご安心下さい。

明日は買付の旅 雨は突然にの編!

お楽しみに~

では、また明日! KOKEKOKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です