7/3 有楽町限定 企画!~この夏はスパニッシュガーデンと共に~

こんにちは!

更新サボリですみません💦

出店準備中にとあるアクシデントが有り💦バタバタしておりました。がもう大丈夫です!

箱付け作業が大幅に遅れてしまったので、今日と明日急ピッチで進めます!

POPカードにチラシとまだまだ やる作業が残っていますが、

ちょっとやることいっぱいある方が私は好きなので、楽しみながら頑張ります🌼

 

そして、ついに有楽町イベント限定 企画決めました🍧

日曜日は予想最高気温は30度を超えるそうです💦暑いですよね。

 

そんな暑い日を涼しげな食器で過ごすのはいかがでしょうか!?

その第一弾はミッドウィンターのスパニッシュガーデンです✨

IMGP1904

青い色のお花と緑の葉っぱが 涼し気なデザインです♥

カップのサイズは3サイズあります!

IMGP1905

コーヒーカップ、ティーカップ、ブレックファーストカップです。

微妙にそれぞれはサイズが異なります。

どのカップで飲むものは自由です。お気に入りのサイズを見つけて下さい。

IMGP1907

まだ、Webにもアップしていない商品も今回出品予定です。

 

そして、今回は有楽町に来て頂いた方 限定特別プライスでご用意もしたいと思っております♪

 

店主のお勧め商品は、私も愛用しているスープボウル&ソーサーです🌻

スープはもちろん、うちではサラダを入れたりもしています。

IMGP1909 IMGP1910

 

他にも、Denby(デンビー)のティーカップとデザートプレートです!

アラベスクシリーズ✨

IMGP1629 IMGP1630 IMGP1633

以前も少しご紹介しましたが、デンビーは1809年創業のイギリス老舗メーカーです!

ダービシャー特有の良質な粘土を使って、ひとつひとつ熟練職人による手作りで、

釉薬・塗装が高レベルで表面は鉄よりも硬度が強く、傷の付きにくい丈夫さがとても有名なメーカーです。

このシリーズはすでに生産終了がしているデザインで人気の商品です。

ストーンウェアのため 他のメーカー品より少し重たさはありますが、かなり丈夫です!

 

今回の買い付けでは、他にもディナープレートやマグなどアラベスクシリーズも新カテゴリーで、

今後KSCOVOで大活躍してくれると思います♪

 

どうぞお楽しみに~

では、では今日はこのへんで!

また、明日です
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************