イベント 七つ道具!!こけは手に入れました!

こんにちは!!

今日は待ちに待った!!イベントで大活躍の道具が届きました!

そうです!

KSCOVOもイベントで使用出来るテントを購入しました。

やっぱりこれかたの季節日よけの道具が絶対必要です。

 

8月もイベントには積極的に参加をしょうと考えております!

そして、今日届いたのがこちら!

IMGP1959

専用の袋に収納出来るようになっています。

そして、テントカラーは私の大好きなターコイズです!

KSCOVOのイメージカラーです✨

IMGP1960

ちょっと思ったより水色に近い感じですが、まぁOKです!

 

実際にテントを組み立てのですが、写真を撮り忘れてしまいました。

すみません。次回のイベントの時に写真撮ります。

 

そして、次は買い付けの時に大活躍してくれるアイテム!

折り畳みが出来るキャリーカーです。

IMGP1964

これは前回買い付けで他のショップさんが使っているのを見て!

是非欲しいと思い、安くなっていたタイミングで購入しました!

女性だけの買い付けはやはり重い品物が増えると動きずらくなってしまいますので、

これでいっぱい買っても大丈夫です!

 

取っ手はもちろん上げ下げ自由です!

IMGP1963

折りたたむと意外に小さくコンパクトになります!

これくらなら大きなリュックに入りそうです。

IMGP1961

横にはしっかりとめる金具もあるので、スリムです!

IMGP1965

この道具をフルで活用して、これからも素敵なイベント、買い付けをしていこうと思います!

 

あとはテントの補強と固定方法もちょっと工夫して考えます!

基本的に私がスムーズに出来る良い方法を・・・

あと、今日テレビでやってた霧吹きに扇風機がついているやつも買いに行かなくては。

絶対夏の野外のイベントには大活躍です!

 

では、今日は短めですみません。

また、明日です!
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************