相手の胃袋をゲットせよ!!

こんにちは!

7月も残す所・・・4日間ですか・・・

早いものですね。そして、もう東京は梅雨があけたの?あけるの?という感じがしますね。

早く夏よーこーい!です!

昨日からSummerSale 第二弾も開催中です。

何度も告知すみません💦

是非、お立ち寄りください♪ お買い得な商品もてんこ盛りなんで!どうぞ宜しくお願いします✨

midwinter sale

さてさて、8月KSCOVOはお祭りイベントがてんこ盛り予定なんです✨

もう少しでイベント情報解禁致しますが、(予定では8月が入ったら・・)

今の所・・・8月は過去最多 3回のイベントに参加予定です。

そして、初都内を脱出予定です!!KSCOVOも少しだけ遠征です🚙

 

夏場のむしむし暑いイベントも 広々テントで乗り越えて行きます!!

もしかしたら・・・8月のどこかのイベントでイギリスから最強なスペシャル助っ人が来てくれるかも✨

知れません~♥♥

その情報も どうぞお楽しみに~

 

そして、船便が到着する前にチャレンジしてみたい事があったので、

今日は新プロジェクトKパート2をやってみようか✨

ラフスケッチも出来た所で、いざ工房で試作です!!

何が出来るのか・・・お楽しみに✨写真はまた後日~

 

因みに、プロジェクトKパート1のクッキーチャームはお蔭さまで、

ご好評頂いております♥すでに、完売したイニシャルもあるようで・・・もへじ様~

IMGP1933

夢のオリジナル商品も第一歩が踏み出せました。

いきなりの好発進ではありませんが、一人一人のお客様が見て、触って、喜んでくれて、買ってくれて。

自分用に、プレゼント用にと買って頂けるのが本当に嬉しいです✨

 

この前の有明のイベントで初めて、購入して頂いた商品をプレゼント渡したいという、

外国人の方いらっしゃいました!!

まさか、ここでプレゼント包装要望がくると思っていなかったので、

リボンすらなく💦どうしょうと慌てている所に、麻ヒモを発見!!

この麻ヒモを上手く使い!リボンのように加工し、マスキングテープもあったので、

ちょっと袋にデコってお渡しした所、笑顔で有難う御座いました!とご丁寧にお礼まで。

もうちょっと材料があればしっかり出来たのに。。私的に不完全燃焼でした。

今後はリボンでも準備していこうかと思います。

実はラッピングは得意なんですよ!学生時代のバイト先でラッピングをずっとしていたので!

今でもとても役に立っています✨店長に感謝です✨

 

今日は文章ばかりですみません。

最後にこけ雑談・・・昨日は頂きものの鮎を塩焼きにして食べましたが・・・

焼き加減がダメで・・・ 置いた場所によっては半焼き💦実は初グリルをやってみましたが・・・失敗

うぇー💦こりゃだめだぁーって感じでした🐟 魚は難しいですね。

フライパンの方がやっぱり作りやすいな。 まだまだ主婦の道は遠いと感じた昨日の夜でした☽

 

もっと料理上手になりたい!美味しいご飯を作れば・・・またイベント手伝ってくれるかもですね✨

まずは相方君の胃袋をゲットせよですね笑

よし!頑張ろう!

では、今日はこのへんで。また明日です~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************