夏のイベント最終章・・・姉妹出店!?28日 有明レトロフェスティバル🚙

こんにちは!

8月も・・・もう少しで終わりますね🍉

8月末は 昔から嫌いでしたね・・・なんせ宿題にいつも追われていたそんな苦しい思い出が甦ります苦笑

 

 

さてさて!KSCOVOの夏は28日まで続きますよ~

再度、イベント告知させて下さい🌼

<有明レトロフェスティバル>

日程:2016/8/28(日)

時間:10:00~17:00

場所:国際展示場 ビックサイト前広場

有明 レトロ ロゴ

有明 地図

車出店ですので、場所も広々です!!

 

因みに、前回の出店様子はこんな感じでした✨

IMG_20160724_103908

今回も水色のテントを持っていきますので🎪

目印にして下さい!!

 

台風もなんとか大丈夫?そんな感じですかね💦

しかし、雨天時は中止になりますので、念のためお出かけ前は公式HPをご確認して下さい。

こちらでも、インスタ、フェイスブック、Twitterなどでは前日及び当日に最新情報を配信致しますので、

お手数お掛け致しますが、SNS上でご確認頂ければ幸いです。
有明レトロフェスティバル公式HPはこちら!

同じ日ビックサイトにてデザインフェスタが開催されているようです!

是非、デザインフェスタ行き帰りに是非KSCOVOのお店にもお立ち寄り頂ければ嬉しいです✨

 

来週以降 せっかくもへじちゃんが日本に帰国してくれるのに・・・

大型台風が日本直撃予定との事で💦本当にツイてないですよね😢

 

どうかすぐに台風落ち着いて下さい。

 

明日は久々に忙しいスケジュールです!!

午前中は友達とランチからのもへじちゃんを空港までお出迎えからの出店用の荷物を車に詰め込むという、

久しぶりに予定を詰め込んだ1日となりそうです!

昔はよく予定を詰め込んでいたのが懐かしいです。

 

では、今日は短めですみません!

来週からはもへじちゃんがお手伝いに来てくれます📷

さらにお仕事が楽しくなりますね✨

 

では、では28日有明で皆さまのご来店をKS姉妹でお待ちしております♥♥

頑張ります!!

IMG_20160724_190332
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************