3日間 新宿アンティークフェア 終了

こんにちは!

10/7~10/9まで3日間 新宿アンティークフェア初参戦して参りました!!

 

初めての3日間長いようであっという間な3日間でした。

今回も3日間で多くの方にお越し頂きました、誠に有難う御座いました。

 

いつもお越し下さる方本当に感謝です。私も今日はまだかな~と待ってしまっている自分がおります笑

それぐらい、本当に嬉しい限りです。

そして、他のイベントでお越し下さった方でKSCOVOを覚えていて下さり、地図見たらKSCOVOいた!と来て下さった方も多くいらっしゃいました✨本当に本当に有難う御座います。

そして、今回の新宿のイベントをきっかけに初めての方と多くお会い出来、お話しする事が出来ました。

少しでもKSCOVOを知らない方が、知って頂ければ嬉しいです。

 

KSCOVOをはじめて約半年が経過致しました。少しでも多くの方にイギリス雑貨、ホーンジー扱っているお店、小さい店主がいる、姉妹でやっているとか。覚えて頂ければ何より嬉しいです。

かつ、気に入って頂けた商品があればご購入頂けるのが、本当に嬉しいです。(ここは正直者で)

 

初日はご迷惑をお掛けしてしまった事も御座いました。大変申し訳御座いませんでした。今後はこのような事がないよう十分気を付けて参ります。

何度も重複してしまいますが、3日間お越し頂いた皆様 本当に有難う御座いました。そして、手伝ってくれた家族本当にいつも有難う。私が伸び伸び仕事が出来るのは家族が支えてくれるおかげです。

 

 

では、簡単ではありましが、3日間の新宿のイベントの様子をご紹介です。

当日、撮影は本来は禁止のため、イベントが始まる前に急いで撮った写真ですので、少しピンボケしております。すみません💦

 

まずは、メインテーブルは やはり大好きなホーンジーです!あまり新宿の雰囲気にあっていないかもと思いながら、

いっぱい持っていきました。やっぱりホーンジーがいないと落ち着きません💦

img_20161007_104917

ホーンジーを知らない方がほとんどでしたが💦KSCOVOをきっかけにホーンジーファンになってくれる事を願っております✨

そして、会場の天井が低かったため、照明がないと暗いかもと思い、簡易照明急遽作製!

img_20161006_155857 dsc_1164

なかなかプチオシャレでした✨

そして、左側の展示はミルクガラスとミッドウィンターコーナーです!

dsc_1156

ヴィンテージ雑貨もてんこ盛りです。

dsc_1161

そして、右側はホーンジーキャニスターコーナーです✨

今回もキャニスターは大人気でした!

dsc_1162

ビールピンバッジを付けて2日目は仕事頑張りました!

I♥ギネスです🍺

img_20161008_111842

そして、お客様から差し入れもいっぱい頂きました!

本当に有難う御座いました!疲れた時の甘いもの最高です。

img_20161008_162617 img_20161009_000513

美味しかったです!本当に有難う御座いました!

 

今回の新宿イベントはとても勉強になりました。

初めて尽くしで至らない点が多々あったかと思いますが、

素敵なお客様とも出会う事が出来ました!そして、素敵な主催者様、周りの出店の方とも交流が取れて本当に勉強になりました。

そして、嬉しい事に新しいチャレンジのイベントのお誘いを頂いたりと、とても良い体験が出来ました。

今後はさらにパワーアップ出来るよう もっと頑張って参ります。

 

引き続き応援して頂けると嬉しいです✨

次回の新宿イベントも出店したいと思いました!

 

最後に、今回出店ブースが狭い事から私1人でお店を回しておりましたが、

家族や友達の有難み、大切さを改め実感しました。

周りの出店の方は1人でしっかり回していて、本当にすごいと思いました。

私も1人でスムーズに出来るようにならなくてはと反省です。

 

それにしても、3日間のイベント楽しかったですが、やっぱり疲れました~。足がパンパンです💦

昨日は何時間寝た事か💦

10月はまだまだイベントが続きます。10月のイベント告知は明日改めてさせて下さい。

 

最後に本当に有難う御座いました!

では、また明日です~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************

Tags: , , ,

2 Responses to “ 3日間 新宿アンティークフェア 終了 ”

  1. のの says:

    2日目にミルクガラスに食いつき、長々とお話しさせていただいた者です。
    大量のミルクガラスを目の前にして、大興奮で、周りのお客様のご迷惑も考えず、お店のど真ん中で長々と居座ってしまい申し訳なかったと反省しております…
    今回の新宿はもうミルクガラスとの出会いは諦めかけていたところに、本当に素敵な子達に出会えて、とてもドキドキしました!
    そして、いろいろと教えていただきありがとうございました!とても勉強になりました。
    手に入れたC/Sとお皿で早速夜のティータイムを楽しんでおります♪

    次のミルクガラスの商品が届くころにまたお邪魔させていただきたいです~
    いろいろとありがとうございました♪

  2. KSCOVO says:

    のの様
    こんにちは。
    メッセージ有難う御座います。
    ミルクガラスは出品を迷っていた所だったので、気に入って頂けて本当に嬉しいです。
    とんでも御座いません。私も楽し過ぎていらない事ばかりおしゃべりしてしまいました。

    これからもミルクガラスも素敵な商品をお届けしたいと思っておりますので、
    是非、イベントやWebshopにも覗きに来て下さい✨
    いつかミルクガラス祭りも実施出来るように頑張って参ります。
    本当に有難う御座いました。

のの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です