湘南蚤の市 無事に終了!

こんにちは!

昨日はびっくりするぐらいの真夏日で、最高の蚤の市日和でした☀

しかし、私は汗だく💦で出店準備から大変でした。

 

さて、平日開催の蚤の市イベントは丸1日は初めての経験でしたので、

少し不安な所もありましたが、湘南蚤の市すごいです!

午前中から沢山のお客様がお越し下さいました✨

誠に有難う御座いました。

 

実は朝東京から車で向かっている所、渋滞に巻き込まれ💦

到着時間がとても遅くなってしまい、開始時間に間に合わず、朝一に来て下さった方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。

すみませんでした。

 

今回も基本的には1人での出店だったため、あまり周りの写真や出店者の方とのお話が出来ませんでした。

そこはちょっと残念です。

 

でも、前回(8月)に来て下さったお客様がまた来て下さったりと、

湘南でもイベント引き続き出て下さい!と嬉しいお声がけいっぱい頂きました✨

めちゃくちゃ嬉しい限りです✨

平日開催のイベント湘南蚤の市は会場の雰囲気もスタッフの方々も皆さんとても素敵なので、

私も出来るだけ積極的に出店頑張ろうかと思っておりますので、次回も湘南出店の際は是非是非お立ち寄り下さい。

 

では、湘南蚤の市の様子を少しご紹介です。

今回は、KSCOVO定番のアイテムから人気アイテムまで持って行きました!

種類豊富で持って行きました。

img_20161018_130648

意外に皆さんに手に取って頂いていたブリキのカップ看板!!

img_20161018_131134

午後からはこちらに飾りました!!

KSCOVOもカフェshopぽく見えますかね?

 

そして、1テーブルはホーンジー&デンビーコーナーです!

どちらも湘南ではとても人気の商品でした。

初のデンビーお披露目会 独特なデザインに惹かれて購入して下さる方も❁

KSCOVOの新しい仲間のデンビーこれからもどうぞ宜しくお願いします。

img_20161018_192125

そして、反対側はヴィンテージ雑貨とミルクガラスとホーローコーナーです!

こちらはミルクの白系が入るので、爽やかな雰囲気が出ますね✨

img_20161018_102004

dsc_1192

やはり秋冬はホーンジーの出番です!

色合いが秋冬なので、少しでも秋の訪れを感じて頂ければ嬉しいです。

dsc_1185 dsc_1186

次回の湘南は11月 日程が合えば是非参加をさせて頂きたいと思います。

出店が決まった際はまたご案内させて頂きますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日からは10/23次回のイベント ホーンジー祭り準備です💦

また、久しぶりに忙しい日々が続きそうです!ホーンジーのため なんのそのです!

よし!気合入れて頑張ります!多分、明日よりホーンジー祭りBlogになってしまうと思いますが、

どうぞお付き合い下さい。

%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%bc%e7%a5%ad%e3%82%8a%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b71023

では、また明日です!
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************