10/23(日)ホーンジー祭り IN代々木公園

こんにちは!

今日はブログ更新が続きます。

ホーンジー祭りのお得な情報が入っておりますので最後まで是非チェックして下さい。

最後に再度、10/23(日)大江戸骨董市 代々木公園の告知をさせて下さい。

 

<大江戸骨董市 代々木公園>

・日程:10/23(日)

・場所:代々木公園 ケヤキ並木通り(渋谷側)

・時間:8時~16時

*雨天中止

お天気は今のところ大丈夫そうですね!良かったです!

代々木公園 地図

 

今回のKSCOVOスペシャル企画のホーンジー祭りは、

な、なんと!!!ホーンジーアイテムを2点以上ご購入頂くと、その場で割引をさせて頂きます!

イベントに持っていくすべてのホーンジーは通常価格より、お値引きされている状態です✨

これだけお買い得ですが、さ、さらに!?

★ホーンジーアイテムを2点以上ご購入でさらに10%off致します!

(合計金額からさらに)

本当にお買い得なこのチャンスをお見逃し無しです!

 

今回は、店主が大好きなサフランが特にお買い得価格になっております。サフラン好きな方要チェックです。

 

そして、10月と言えば・・・そうハローウィンです✨

仮装をしてきてくれた方にはお菓子をプレゼント(・・・というのは嘘です。すみません)

代々木公園でお買い上げして頂いた皆様にささやかではありますが、お菓子のプレゼントもしたいと思います♪

なんでしたっけ・・・トリックオアトリート?だしたっけ?

やっぱりイベントごとは来て下さる方も、企画する側も楽しまなきゃです❁

 

KSCOVOは蚤の市のイベントでは周りの出店の方とだいぶ雰囲気も違うかと思います。

新参者です・・・・このアンティーク・ヴィンテージ業界も激しい戦です!

その中で、私が私らしいカラーで 新しいヴィンテージ雑貨のご提案が出来るのか、今でも模索中ですが。

よく他のお店とは違うというお言葉頂きます。有難う御座います✨

私にとってはとても嬉しいお言葉です!

 

KSCOVOを通じてヴィンテージを知らなかった方、興味が無かった方が少しでも興味を持って頂ければ、

ふらりと立ち寄った蚤の市で、とても気に入って頂ける1点に出会って頂けたら。本当に嬉しいです✨

待っているだけでは お店も私も成長出来ません。

この1年とても貴重な体験をさせて頂きました。伸び伸び私のしたいようにさせてくれた家族に本当に感謝です。

今でも各イベントへの視察、営業活動は日々行っております。

まだまだ、力およばずという事も多々ありますが・・・

 

地道に頑張ってきたかいもあり、12月は3イベントにお誘い頂きました✨本当に嬉しいです❁

しかも、全て2日間の室内ビックイベントです!

まだ、情報解禁は出来ませんが、情報解禁出来る際はご案内させて頂きますので、少々お待ちください!お楽しみに~

 

では、長々と熱く語ってしまいました💦

お恥ずかしい。。

 

ブログをはじめてのもちょうど1年前だったので色々思い出してしました。

あの頃の自分より少しすこーしだけ大きくなったかと思います。体重が・・・苦笑

 

ではでは、10/23(日)大江戸骨董市 代々木公園 皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ホーンジー祭り・・・・盛り上がる事を祈ってて下さい!デコボココンビの相方くんと頑張ります!

よし!これから車に詰め込みます🚙

頑張ります!!!!!!!!!!!!

 

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です