海を渡り 活躍するヴィンテージ雑貨

こんにちは!

久々の雑談にお付き合い下さい。

今日は海を渡ったヴィンテージ雑貨のお話しです✨

 

★KSCOVOWebshop内10/30まで!! ホーンジー祭り開催中です!
ホーンジー祭り会場入り口

先日、学生の時にお世話になった 大好きな先生がタイから遊びに来て下さいました✨

もう5~6年ぶりでした!!

 

もう時間が足りないぐらいでしたが、

汚い事務所でゆっくりKSCOVOの商品を見ていって下さいました。

本当に、お忙しい中お越し頂き有難う御座いました~

M先生~(もう先生じゃないんだからと言われてしまいますが💦)

 

そこで、KSCOVOで買って頂いた商品が・・・なんと!?海を越えて~

(もともと海を越えてきた商品なんですが)

 

新しい国へ到着です!!

イギリス~日本~タイへ~

雑貨達も長い道のりだったと思います。これ少しは落ち着けるかと思います。

 

そして、嬉しい事にKSCOVOの雑貨の写真を送って下さいました!

もちろん、blog掲載OKを頂きましたので、投稿させて頂きます✨

まずは、ミニテーブル用にティータオルです!

1476243935571

可愛い女の子がチャーミングなデザインです!可愛いです✨

 

そして、そして!!ホーローミルクジャグ!Lサイズです!

じゃじゃーん!!ラタテュイユを作ったそうです!

1476945484906

しかも、旦那様が✨素敵です!

この牛さん可愛いですよね。M先生も一目惚れしてました~

1476944632760

しかし、このミルクジャグけっこうデカイんですが・・・

1476945483341

たっぷり使えるので良かったそうです!

いやーこうやって、自分たちが選んだ商品を、活躍している姿を見ると、

本当に嬉しいですね✨

 

そして、白ワインのお供になったそうです~

オシャレです✨

 

うちの相方くんも・・・私が帰ってきたら、ホーンジーの食器で、

夕ご飯作っててくれてもいいのにな~✨

大いに期待です笑

多分、今日のここの部分だけスルーされてしまうと思いますが・・・😢

 

最近は少しだけ料理も楽しくなってきたので、この前ママンに教えてもらった、

長芋?あれ?山芋?巻き巻きやってみたいと思います!!

(もうここでうろ覚えじゃダメですよね・・・)

 

今日は海を渡ってのヴィンテージ雑貨の活躍報告でした!

本当に有難う御座いました!!

 

最後に、ホーンジー祭りは10/30までです!

是非、最後にお買い物お忘れ物無く、チェックしてみて下さい。

 

事務所の大改造も山場です!来週にはちょっこっと改造後の写真をお見せ出来ればと思っております。

では、では良い週末をお過ごし下さい。

また、来週です~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************