ホーンジー祭り☕ お疲れ様会

こんにちは!

ホーンジー祭り 無事に終了致しました!

この度、お越し頂いた皆様誠に有難う御座いました。

 

本日は、Webshopはメンテナンス調整のため一時お休みをさせて頂いております。

ご迷惑お掛けし申し訳御座いません。

少々お待ちください。

 

今回は本当に私の想像以上に多くの方にホーンジー祭りにお越し頂きました!

ホーンジーが少しではありますが、皆さんに伝わってきた証でしょうか。

それとも、KSCOVOが伝わった証でしょうか。どちらにしても嬉しい限りです✨

少しはお楽しみ頂けましたでしょうか?

 

特に、人気があったのは、カップ&ソーサー、プレート関係、ビネガーボトルも人気でした!

 

今後も皆さまに喜んで頂ける企画を考えてやっていきたいと思っておりますので、

こんな企画があったら嬉しいなどのご要望も受け付けております!!

イベント出店でお話しをさせて頂いた際に、意外にお声が多かったのが、

ミルクガラス祭りでした!!次回はミルクガラスもやってみたいと思います。

 

まだまだ、新しい商品は入荷しておりますので、引き続きKSCOVOをどうぞ宜しくお願い致します。

 

事務所では大きく大改造がされており、まだ写真を投稿出来るレベルではないので・・・

控えさせて頂いておりますが、大改造が終わりましたら、blogでもご紹介をさせて下さい!

 

さてさて、長い間ホーンジーちゃんばかりひいきしてしまったので、

他の商品がそっぽを向いちゃいそうです笑

 

明日以降はホーンジーは一時お休みをしながら、違う商品もご紹介&アップして参ります!

 

今日はハッピーハローウィン!!夜はゆっくりお疲れ様会で晩酌がいいですね。

最近夜ご飯サボってしまっておりますが、今日はお疲れ様会しょう!相方くん!!

明日はから11月に入りますので、11月イベント出店案内を明日はさせて頂きます。

11月は2イベントとイベント出店は落ち着きます。

その代わりにWebshopと事務所の大改造に力を入れていきます!

2016年も早いもので残り2ケ月!?

KSCOVOは全力疾走で駆け抜けます!

 

では、本当に有難う御座いました!

また、明日です!

 

PS・・

最後は週末は相方くんのお誘い頂いたキャンプに途中参加をさせて頂いた1枚です!

初、テント泊の本格キャンプはすごかったです!

機材も本格的でストーブも持ってきて頂いて快適に過ごせました✨

dsc_1237

私も少しだけキャンプ気分をと思い、ライトアップのお手伝いを・・・

ホーンジーのサフランとフェニックスのブルーローズのミルクガラスにライトを入れて遊んでみました✨

img_20161029_214207

特にフェニックスは透明度のあるミルクガラスなので、とても綺麗にライトアップしてくれました!

img_20161029_214737

ヒビやカケのミルクガラスもこのような使い方も素敵だと改めて実感しました!!

初キャンプ楽しかったです!