新商品 ホーロー鍋 Webshop 初アップ!!

こんにちは!

連休のお休み頂き失礼しました。

今日から通常営業です!

では、早速今日も新しい仲間の紹介です。

Webshop初登場の ホーロー鍋 シリーズです!

imgp3202

今回は取り急ぎ、2種類合計6点をアップしました!

まずは、ピンクローズ ホーロー鍋です!

imgp3174

3つ重なると本当に可愛いです✨

imgp3176 imgp3182 imgp3189

ピンクローズは少し軽めなので、お勧めの使い方は多肉植物を入れたりです✨

 

続いて、ダークブルーと白の組み合わせが素敵なホーロー鍋です!

imgp3204

imgp3205 imgp3277 imgp3214

ピンクローズに比べるととてもずっしりしっかりしたホーロー鍋です!

これは自宅のキッチンでもまだまだ大活躍してくれそうです!

シチューなど温かいお食事を今宵も楽しみたいものです。

 

ホーロー鍋はそれぞれ使用感がありますので、詳細は各Webページをご確認下さい。

また、ホーロー鍋はカテゴリーキッチングッズにありますので、

是非チェックしてみて下さい!

ホーロー鍋はこちらからクリック!
今後もちょこちょこホーロー系も増やしていきたいと思います✨

なかなか可愛い子たちです♥

我が家にも一つ欲しいものです。

物欲がとまらないので、今日はこのへんで!

 

では、また明日です!
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************