湘南蚤の市 無事に終了!!

こんにちは!

昨日は湘南蚤の市でした~

今回も平日開催でしたが、沢山の方にお越し頂きました!有難う御座います!

今回は半ブースでの出店でしたが、端っこでのびのび出店をさせて頂きました。

平日開催でいつもたくさんのお客様で溢れている湘南蚤の市は、

会場の雰囲気も好きなんですよね✨

 

では、恒例の湘南蚤の市の様子をご紹介といきたいのですが、

先に一言・・・すみません。実は今回あまり写真を撮り忘れておりました。

そして、今回はあまり他のお店も見て周れませんでした。。。

なので、少ない写真で御許し下さい。

今回半ブースでしたが、端っこで少し斜めになっておりましたので、

初の斜め展示を開催してみました!

img_20161115_101859

ガラス張りの奥はオシャレツタヤですよ~

ホーンジー&ヴィンテージ雑貨コーナー!今回はホーンジー少なめにしております。

dsc_1310

湘南でお馴染みのクッキーチャーム!!

そして、難有の食器を使ってアクセサリースタンドをリメイクで作製しました!

まだ、試作の段階ですが、なかなかご好評を頂きました!頑張った甲斐があります✨

dsc_1309

最近お気に入りのカップスタンドです!ホーンジーをぶら下げるのが可愛いです♥

dsc_1312

そして、嬉しい事に来月から各週で開催される湘南蚤の市クリスマスマーケットのお誘いを頂きました🎄

クリスマスプレゼントにぴったりな商品を是非ご提案して頂きたいとのご要望も頂きました!

是非参加をさせて頂きたいと思います!!

日程は改めてご連絡をさせて頂きます!

これで、12月のイベントは本当に各週での出店となり、忙しい年末となりそうです!

他にも急遽出店が決定した12月のイベントもありますので、

後日まとめご紹介させて頂きます✨

 

KSCOVOでもWebshop内で来週からクリスマスイベントを開催したいと思っておりますので、

今週はその準備期間とさせて頂きます!

クリスマスプレゼントにぴったりな素敵な商品もご用意させて頂こうと考えておりますので✨

是非お楽しみにしてて下さい🎄

 

しかし、今年の12月は見事週末ほぼほぼイベントが入りましたので、

クリスマスや記念日という夫婦のイベント全て仕事になってしまいました💦

相方君ごめんね。

しかし、一緒にお店番出来るね笑

 

クリスマス素敵な商品を一緒にお届けてしていきましょう♪♪♪

あっそうです!前回のブログでの続きです!

海の中写真入手できたので、記念にポン!!

20161115150740

ドラえもんと一緒にみんなにお祝いして頂きました✨本当に有難う御座いました~

さらに、大人な女性目指して頑張って参ります✨

 

では、今日はこのへんで!

また、明日です!
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************