KSCOVOクリスマスマーケットへ準備中

こんにちは!

今日はクリスマス準備をせっせと行っております!

 

KSCOVOからクリスマスプレゼントがあるかも知れませんので、

皆さんどうぞお楽しみに~

 

そんなクリスマス準備の様子を少しだけご紹介です。

クリスマス写真の撮影会です📷

KSCOVOにある商品でクリスマスパーティーをやったらという雰囲気で撮影を行いました。

imgp3477

主役はフレッド君です!

サンタ帽をかぶって参戦してくれました!

KSCOVOでは赤色アイテム(食器)は少ないので、

ミッドウィンターのレッドドミノは とてもクリスマスの風景にぴったりです!!

imgp3476

プレゼントにもお勧め商品です✨

また、ホーンジーも冬にお勧め商品です✨

特にエアルームはブラウンもグリーン、もちろんブルーもしっかりした色合いで、

クリスマスの明るい食卓にぴったりです♥

imgp3478

エアルームトリオツリーです!良い子は真似をしないで下さいね。

imgp3479

唯一、KSCOVOクリスマスドンピシャ商品は、サンタクロース ティータオルです!

imgp3475

もう、これはクリスマスの時期に是非使って頂きたいです。

 

そして、昨年イベント限定でのノベルティ!

イギリスからのクリスマスカードです✨

imgp3480

デザインは色々あります♪

追加で新しいクリスマスカードもご用意しております🎄

これからクリスマス雑貨は増えていく予定ですので、

入荷次第、どんどんご紹介していきます!

 

そして、クリスマス限定のセットも準備しておりますので!!

もう少々お待ちください!

imgp3481

今の所、クリスマスイベントは11/24からスタートしたいと考えております。

準備が間に合えばですが💦

 

今週末も夜はWebページの準備を頑張ります。

 

今日は、クリスマスソングを流しながら作業を行っていましたので、

一足早い1人クリスマスの気分になっておりました笑

 

今年の12月の土日はほとんどイベントなので、友達とのクリスマスパーティーは参加出来ないかもな~。と

今から少し凹みぎみですが・・・

そのかわりにKSCOVOでクリスマス楽しむと決めました!

 

もう、クリスマス当日のイベントはサンタ帽に仮装でもしようかと思ったぐらいです笑

さすがに、いい歳なんだからと周りに止められそうです💦

でも、サンタ帽はかぶりたいですね。

ね!相方君も一緒にかぶって来て下さった皆さんとクリスマスをエンジョイしたいと思っております🎄

実は、とあるイベントに向けて相方君と特別衣装も作製を行っております!ふふ・・・

どのイベントまでに出来るのか・・・さてさて間に合うのか・・・・

出来上がった時はブログでもご紹介しますので、どうぞお楽しみに~

 

ではでは、今日はこのへんで!

週末は大好きな友達と会えるので楽しみです✨最近は忙しくあまりみんなで集まれなくなってきましたが、

集まれる時は貴重です✨

この週末は友達DAYなのでゆっくり女子会楽しみます♥

では、皆さんも素敵な週末をお過ごしください♪

また、来週です~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************