KSCOVOオリジナルクリスマスプレゼント🎄

こんにちは!

今日はKSCOVOオリジナルクリスマスプレゼントのご紹介です✨

 

今週末より12月イベントスタートです!

記念す最初は湘南クリスマスマーケットです🎄

もうクリスマスグッズやお菓子、クリスマスギフトなどのお店が集まります!!

そんなクリスマスに特化している素敵なマーケットにKSCOVOが出店させて頂ける事になりました✨

 

そこで、KSCOVOでもクリスマスギフトのご提案をと思い、

イベント限定のオリジナルクリスマスプレゼントご用意致しました!!

まず、一つ目はティータイムにぴったりのプレゼントです✨

中身は、アルコパルのロータスカップ!!カップの中にはお菓子✨

コースター!!オリジナルポーチ!マグやカップも余裕で入ります!イギリスクリスマスカード!

そして、店主お勧めのTIPTREEのミニジャム!スコーンにつけて是非食べて頂きたいです✨

すみません。こちら写真が間に合わずで現物はまた後日お楽しみに~

 

 

続いてはこちらも寒い冬を暖かいコーヒーやココアを飲みながらお過ごし頂くのにぴったりなセットのご用意です✨

ホーンジーサフランのマグ&ミルクジャグセットです!

 

私も毎朝コーヒーや紅茶を飲むのに愛用中です✨本当に使いやすいサイズで温かみのある色合い!

今回はこのセットを箱付きで、しかも英国のティーパックもセットでご用意です✨もちろん、クリスマスカードもお付けします✨

すみません、こちらも写真漏れです💦

 

ちょっとおしゃれな絵本プレゼントってというのもどうでしょうか。

imgp3644

今回3冊程ミニ絵本入荷しました!

中身はもちろん英語ですが、

imgp3645

可愛いピーターラビットに癒されます✨

とくにお勧めはこの絵本だけは最初のページにメッセージが書けるスペースがあるんです!

imgp3646

ここにプレゼントをあげる方へのメッセージを書いてみれはいかがでしょうか。

たまにはいつもと違うプレゼント嬉しいですよ❁

 

imgp3494

大切な人へのプレゼントはもちろん。1年間頑張った自分へのご褒美にもお勧めです🎄

私も自分へのプレゼントを考えております✨何にしようかな~

 

他にも、今イギリスからサンタさんがクリスマスグッズを運んでくれています!!

明日までに入手出来れば、飛び入りで4日のイベントに持って行きますが・・・

間に合わない場合はすみません💦さいたま か・・・ジャンクショーからになってしまうかも知れません。

素敵なプレゼントなので絶対欲しくなってしまいますよ~

どうぞお楽しみに~

 

最後に、プチ雑談です。

今日、とある知人の方が事務所にやってきて、クリスマスプレゼント用として、

ティータオルを買って下さいました!!

そこで、お願いという事で、自分が買ってきたお菓子をティータオルで包んでプレゼント包装みたいにして欲しいと依頼がありました!!

早速、試しに包んでみたら!?

imgp3640

案外可愛く出来ました✨

上から見るとバラっぽく見えるように包み込んでみました🌹

imgp3642

そして、クリスマスタグと私のからプチプレゼントとしてミニキーを添えました!

とっても喜んで下さったので良かったです❁

imgp3639

プレゼント選びって大変で面倒な方もいらっしゃると思いますが、

渡す相手が喜んでくれる時の笑顔を考えると、なんと楽しくなりませんか✨

昔にとある雑貨店でバイトしている時、一番好きな接客はプレゼント選びで迷っているお客様にご提案したり、

一緒に考えたりする事でした。そして、最後にそのプレゼントをラッピングしてお渡しする事!!

本当に楽しかったです✨

 

いつか自分お店でもそんな素敵な事をしたいと思っていたので、少しだけまた夢に近づけてきたのかなと思います✨

私が扱う雑貨たちは通常の生活に正直無くても生活が出来ると思います。

しかし、うちの雑貨が普段の生活の中にある事で楽しさをプラス出来ればと思っております!

普段の生活の中に楽しさのスパイスを!!あっ・・・お店のキャッチコピーにしようかな笑

そんなこんなで、もう夕方です。

車に荷物を積み込みに行って参ります!

 

来週12/5~12/7はさいたままで遠征のためblogは一時お休みとさせて頂きます。

すみません💦次回のblogは12/8更新予定です。

イベント中のリアルタイム情報は下記のSNSにて更新しております。

会員登録しなくてもインスタ、フェイスブックなどは見れますので、是非覗きに来て下さい!

imgp3482

では、12/4~12/7までイベント盛り沢山頑張っていってきます!

湘南と埼玉の方是非お会いしましょう♪
KSCOVO HappyChristmas会場はこちらです!

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************