とある休日編~12月最後の連休~

こんにちは!

今日はとある休日編!12月唯一の連休でした。

ちょっとしたくだらない話しなので、軽い気持ちで見て下さい笑

 

とある休日は久々に朝までゆっくり寝てしまい、

朝ごはんを作らずで過ごしてしました💦相方君ごめん!

 

土曜日午前中より相方君の友達通称海男を港近くまで拾いに行き、

お家までお届け。私はその途中お買い物があったので、途中下車!!

土曜日は久々に都内のどの道も混雑していて、いつもすぐ通れる道も何十分と渋滞でした🚙

車の渋滞程嫌なものはありませんね。

 

やっとの事、我が家に到着で私の友達のかんちゃんとも合流!

お待たせしてしまいかんちゃん本当にごめんね。

 

そして、我が家で毎年恒例の鍋パーティーの開始です!!

今年はトマト鍋です!!

1481385225280

初のトマト鍋で、なかなか美味しかったです✨

当たりの人はたこさんウインナーが入っています♪

img_20161210_193020

取り皿はJAJパイレックスの水色の色がとても素敵なサラダボウルを使いました✨

赤と水色の組み合わせもなかなか素敵です✨

 

お腹いっぱいになった後は、海男の新しい就職先!?が決まったとの事で、

サプライズでケーキを用意🎂

20161211_005540

ホーンジーのケーキセットでみんなで食べました✨

なんでもMVP?に選ばれたとかなんとか!?

まぁともあれ・・・海男おめでとう!!

 

最後は鍋パーティーの後の恒例行事のなっている・・・ドンジャラ大会で盛り上がりました!

我が家で密かに開催しているドンジャラ大会・・・今回で第4回目となりました。

dsc_1378

毎回メンバーは変わります。今回は初期メンバーでの戦い・・・

とても悲しい事に我が夫婦は過去3回参戦しているのに、一度も優勝した事がありません💧

今回こそと意気込んで!優勝は目の前まできた瞬間・・・かんちゃんの絶妙なアイテムで・・・

私の優勝は無くなり・・・変わりに海男が優勝・・・・

 

うぅうぅぅうぅ・・・・・

仕方ありません。今回は海男に花を捧げるしかありません。

sketch-1481437521026

因みに、優勝をするとトロフィーに名前を刻むことが出来ます✨

この4本のリボンには我が家夫婦の名は一つもありません。悲し過ぎますね💦

 

次は第5回目・・・記念大会では私の名前を書きます!

もし、ドンジャラ大会参加者募集中です!(笑

 

いっぱい笑っていっぱい食べた 楽しい週末でした✨

こうやって大人になっても皆で集まれてわいわい出来るこの瞬間は本当に大切ですね✨

皆からエネルギーを分けてもらいましたので、これからのイベントも乗り越えられそうです!

 

今日はこけのとある休日でした。

お仕事と全く関係の無いお話しですみませんでした。

では、また明日から仕事モード全開で頑張ります。

 

今日はホーンジーキャニスター4点アップしました~!

是非、お店の中もお立ち寄り下さい。

では、また明日です。
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************