ジャンクショーお勧め商品!NO2

こんにちは!

ジャンクショーお勧め商品NO2のご紹介です!

前回に引き続き今日はさらに細かなジャンクアイテムご紹介です✨

GISELAGRAHAMのキッズ用エコバックです!

種類はうさぎ!ひよこ!カエルの3種類です。

imgp3688 imgp3689

GISELAGRAHAMはイギリスの会社でギフトなどの雑貨を取り扱っています。

私のお勧めはこのなんとも言えないひよこちゃん✨

折り畳んでキャラクターの中に収納出来ます!クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか?✨

 

そして、次もなかなか珍しい商品です!

イギリスに行く時によくお世話になるBritish Airways のレターセットファイルです!

imgp3657

メモ帳やレターセットに飛行証明書の紙も入っています!

imgp3659

ちょっと1冊あると知っている人にはおぉ~と言われちゃうかもしれませんね❁

 

数は少ないのですが、レトロ柄が可愛いスカーフも入荷しました!

imgp3690

私のお勧めはこの青いスカーフです!最近は巻くだけでなく、アクセサリーにしたり、

写真のようにバッグのアクセントにしたりと、スカーフの使い方は自由自在のようですね!

imgp3693

可愛いです♥

 

ここからはさらに細かな雑貨です!

ヴィンテージ缶バッチです!

imgp3694

マックのキャラクターから、レトロ可愛いデザインまで!ちょっとしたトートバックなどにアクセントでつけても可愛いですね!

私もイベント用の鞄にちゃっかりついています!今度イベントでチェックしてみて下さい!

 

そして、さらに細かなアイテムです!

金属で出来ているスタンプです!沢山種類あります。

imgp3696

大きさも文字も種類豊富です。何に使われていたのかは不明ですが・・・!?

古いタイプライターなどに使われていたのでしょうか。

imgp3701

昔のスタンプも可愛いんですよね。文字の表現がなんとも可愛い✨

お好きな文字を探して是非コラージュなどする方集めてみて下さい!

 

今日は細かな雑貨のご紹介でした!

明日からは食器のご紹介をしていきます!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

<ジャンクショー>

日程:2016/12/17~18(土~日)

時間:初日11:00~17:00/最終日10:00~17:00

場所:科学技術館第1~3ホール

※入場料1000円

ジャンクショー

アメリカジャンク雑貨がメインのおもちゃ箱の中に飛び込んだようなイベントです!

その中でヨーロッパのおもちゃやKSCOVOお馴染みの食器もお楽しみ頂けます。

ジャンクショーだけの特別のジャンク雑貨も沢山持って参りますので、是非遊びに来てください!

もちろん!毎回恒例のKSCOVOガチャガチャも開催予定です。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

では、また明日~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************