サイト メンテナンス 終了

こんにちは!

ご無沙汰しております。

無事にサイトのメンテナンスが終了致しました!

 

本日から再開します!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

*上の写真は、イギリスの買付中に初めて見たW虹です!

 

KSCOVO KOKE

2 Responses to “ サイト メンテナンス 終了 ”

  1. shimmie says:

    サイトメンテお疲れ様です。けっこう大変だったと思います。買い付けの旅の苦労と楽しさが伝わってきましたよ。早くオンラインショップも立ち上げてください。

  2. KSCOVO says:

    コメント有難う御座います。コメントとても嬉しいです。オンラインショップもかなり苦戦しておりますが、早くオープン出来るよう頑張ります。

KSCOVO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です