Webshop 新着アップ!キッチン雑貨!~紅茶はお好きですか~

こんにちは!

大変更新が遅くなり申し訳御座いません。今週よりちょこちょこWebshopも商品充実させていきますので、

どうぞお楽しみに~

今日Webshopにアップする商品は、気が付くと・・・

Webshopで売り切れ続出しているキッチン雑貨のティータオルです✨

imgp2694

私も何枚も持っていますが、本当に何枚あっても色々使えるティータオルは便利で可愛い♡

お値段もお手頃で購入出来ますので、プレゼントにもぴったりの1品ですね✨

 

実用性も有りでデザインがこれまた可愛いんです✨

和のシンプルなデザインも好きですが、やはりヨーロッパのPOPな色使いだったり、

時には繊細なデザインだったり ティータオル1枚1枚にも魅力が詰まっております。

 

今日は新しく4種類のティータオルをWebshopアップです!

その中でモンキーのデザインが可愛いこちらのティータオルをピックアップしてご紹介です。

PG tipsのオリジナルモンキーキャラクターのティータオルです!

IMGP3839

PG tipsとは?イギリスの紅茶で一般家庭で一番飲まれている紅茶メーカーです!

イギリスのスーパーには必ずあるPG tipsの紅茶です。しっかりとした濃い味が特徴で、ミルクティー好きな私は大好きな紅茶の1つです。

PG tipsのティーパックはピラミッド型のティーパックです。

普通のティーパックに比べると多くのスペースが出来るため、

茶葉が流動しやすくティーバックがお湯の中でティーポットと同じような役割をしてくれます。

 

こけメモです!1930年代当初、PG tipsは「Pre-Gest-Tee」(紅茶は食前に飲むと消化を助ける)という名前をつけ、

売り出されたのが略されPGとなったそうです。また、PG の紅茶は茶葉の先端の葉2枚とつぼみを使用している事から、

葉の先端を意味するTipsが後から付け足されたそうです。

紅茶のパッケージなどのついているロゴマークにも葉が2枚ついています。もちろん、ティータオルにはロゴマークが入っています!!

IMGP3840

しかも、このモンキーティータオルは当時PG tipsの販促用、非買品だったそうです!

巡り巡ってKSCOVOに来てくれて、日本の皆さまの所に旅立としています✨

日本でもPG tipsは購入出来るそうなので、たまの休日のティータイムはPG tipsを飲みたいと思った今日この頃でした。

 

他にも、美味しいカクテルの作り方が載っているティータオル!

IMGP3841

赤ちゃんを運ぶコウノトリが描かれている落ち着いたデザインのティータオル!

IMGP1080

緑の縁にカモちゃんが可愛くデザインされいるティータオル!

IMGP3838

以上4点アップです!!

是非、お気に入りのティータオルを見つけて下さい✨
ティータオルはこちらでチェック!

 

では、今日はこのへんで。

また、明日です!
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************