キッチン雑貨!大物2点Webshopアップ

こんにちは!

今日も引き続きキッチン雑貨大物2点アップしました!

 

まずは、今日の朝のインスタでもご紹介しました。

スパイスジャーセットです✨

IMGP3894

私がイギリスで見つけた品です。レトロなデザインと色合いに一目惚れ商品です。

スパイス表記が??これは一体・・・オランダ語でスパイス名が記載されております。

 

あまり馴染みがないオランダ語ですが、なんとなくで名前を当てる事が出来ましたが・・・

カレー、パプリカ、ナツメグ、パセリ、白コショウ、肉調味料?

IMGP3895 IMGP3898 IMGP3899 IMGP3901 IMGP3900

このラベルの剥がれ具合も可愛いので良しとして下さい💦

因みに、この台は木のように見えますが、プラスチックです!

状態から見てもそこまで古いものではありませんが、KSCOVOが大好きなレトロ雑貨です✨

IMGP3896

壁掛けにも出来るフック穴!

IMGP3897 IMGP3902 IMGP3903

ラックに少し傷や色褪せがありますが、全体的には綺麗な状態になっております。

一気にスパイスジャーセット揃えてみるのもいいですよね✨

 

そして、続いてブレッドローリング缶です!

IMGP3913

茶色の落ち着いた感じの可愛いブレッド缶です!

こちらは全体的に汚れや擦り傷がありますが、

使用するには問題はありませんし、逆にヴィンテージの良いあじが出ている1品です!

IMGP3920 IMGP3921 IMGP3922 IMGP3923

 

ちょうどパンが無かったので私のおやつをちょっこっと・・・ちょっと寂しい感じになってしまいましたね💦

IMGP3924

 

今日はキッチン雑貨大物2点を新しくWebショップアップです!是非チェックして見て下さい!

IMGP3925
キッチン雑貨 入り口

 

さて、今日の夜ご飯は何を作ろうか・・・毎日ご飯考えるの本当に大変ですね。

おかーちゃんの大変さが本当によくわかります。

では、お腹も空いてきたので今日はこのへんで!

また、明日です~

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************