NEWイベント出店3月のお知らせ

こんにちは!

今日は3月初イベントのお知らせです!!

新しいイベントはわくわくどきどきしますね~是非チェックして下さい!

2017年3月の新しいイベント出店が決定致しました!!

ここでも、正式に告知をさせて下さい✨

 

<OLDNEWMARKET>

日程:2017/3/18~19(土~日)

場所:TXつくば駅直行 つくばクレオスクエア前広場

時間:11:00~17:00

茨城県のイベント初出店です!!

★茨城県つくば市にて、「古くも新しいもの」をテーマに、受け継がれるべく、古き良きもの、アンティーク、伝統工芸品、また、古き文化の中に生まれた、新しい感覚のアート、クラフト作品を扱う、ショップやアーティストが集結するマーケットを二日間限定で開催します。

※主催者様のHPより拝借させて頂きました。

約100店舗が集結するイベントだそうです!

 

実は先日のブログにもちょっこっと書きましたが、年末のイベント出店をしている最中に、

こちらの主催者様よりお声掛けを頂きました。

そんな素敵なご縁がありこの度初茨城イベントに出店させて頂ける事になりました。

本当に主催者様有難う御座います。

★本日、主催者様のFBにはKSCOVOはご紹介して頂きました♪もし、良ければ是非そちらもチェックして見て下さい✨

 

初茨城との事で相方君の許可も出て!いざ!一緒にイベント参加だー!夜は美味しいご飯とお酒を飲みましょう♪←ここ重要です笑

電車だと秋葉原から直通で行けますし、都心にお住まいの方も遊びに来て頂け範囲かと思います。

つくば駅出てすぐの広場で開催のようなので✨

随時お勧め商品なども今後ご紹介しています。

 

3月のイベントであれば新しい商品もいっぱい持っていけるかと思います!

アンティーク部門以外にもクラフト部門やお花、アーティストの方によるパフォーマンスなどもあるそうです。

KSCOVO1周年記念 イベントになるかと思いますので、何か素敵な企画を考えられたらと思っております✨

今からとても楽しみです✨

DSC_0533

くぅ~イベント早くやりたーい!でも、事務処理と言いますか・・・事務所の移転作業でそれどころではありません💦

うぅぅうぅ・・・

早く落ち着いてもっとWebshopにアップ出来るよう頑張ります!

では、また明日です!
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************