ミルクガラス Webshop アップ!

こんにちは!

今日は大人気アルコパルのミルクガラスを新しくWebshopアップです。

今回アップしたスカニアシリーズも種類が増えてきたのでスカニアカテゴリー作製しました!

「 scania 」これでshop内での検索もしやすくなったかと思います✨

では、早速今日アップ商品をご紹介です!

 

まずはカップ&ソーサーです!

アルコパルのこの形状はスタッキングが出来収納もしやすいです。

IMGP3864

オレンジとピンクの小花が可愛いデザインです。

デザートプレートも今回初入荷です!今までアルコパルのデザートプレートKSCOVOではなかったので、

すでにイベント出店の時は早々に完売しておりました。

IMGP3869

スカニアマグに続きアルコパルマグ第二弾です!淡い色合いのフルーツとお花が描かれているマグ!

サイズもちょうどいいのでホーンジーマグと変わりばんこで活躍中です!

IMGP3873

フリルの形がとても可愛いサラダボウルです!フルーツの絵が書かれていて

これでサラダが出てきたら可愛い事間違い無しです。

IMGP3994

アルコパルシリーズでは初入荷のオーバルプレートです!

上のサラダボウルと同じデザインシリーズです!

IMGP4003

鍋パーティーの後はおしゃれにミルクガラスのプレートを使ってホームパーティーはいかがでしょうか?

本日は全部で5点アップです!!
アルコパルNEWアイテムはこちら!

 

昨日はもへじちゃんと3月の1周年記念のイベントの打ち合わせを行いました!

(ただ打ち合わせという言葉を使いたいだけなんですが笑)

今回はバイヤーもへじセレクションの特別企画も実施決定!!

素敵な1周年企画をやりたいと思っておりますので、情報解禁まで少々お待ちください✨

私は早め早めと1周年記念特別会場のサイトに取り掛かっています💦

いつも遅くてぎりぎりになってしまうので💦

 

しかし、その前に2月と言ったら少し遅いですが、

女の子のイベントがありますよね!!

そうです!バレンタインです♥♥

KSCOVOでもそんな頑張る女の子のためにイベント準備中です!

 

そうです。昨日そのバレタインの話に相方君となり、バレンタイン何が欲しい?(食べたい)と聞いたら、

相方君「鍵が欲しい」

私「??????鍵?」

相方君「そう鍵(車の鍵)」

私「よし!わかった!準備する鍵(KSCOVOのヴィンテージキーでいいや)」

相方君「ヴィンテージの鍵はダメだよ。車の鍵頂戴(冗談)」と言われましたので、

今年は車のキーのチョコを作る事にしました笑 期待は裏切らないぜぇ~

あっ!今日のBlog読まれないようにしないと💦

サプライズになりませんからね!

 

では、バレンタインイベント!!

是非是非女性の方必見です!もちろん、男性の方もチェックして下さい✨

では、今日はこのへんで!

また、明日です~

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************