2月バレンタインイベント告知☕☕

こんにちは!

今日は2月バレンタイン企画を少しだけご紹介です!

いよいよ2月14日は恋する乙女のビックイベントです✨

私も学生の時は色々バレンタイン武勇伝を積み重ねてきました苦笑

最近では、友達とチョコを交換する友チョコも定番になっていますね。

また、デパートでのチョコレート販売の楽しい事楽しい事✨

去年も友達とデパートのチョコレート売り場のはしごをしました。

もちろん・・・私たちの目的は自分が食べたいチョコを探すため笑

チョコ大好きなんです♥

 

そして、KSCOVOでもバレンタインイベントを開催したいと思います✨

予定では来週からスタートしようと思っております。

 

今日は少しだけバレンタインイベントの詳細をご紹介です!

まずは、特別1セットご紹介です。

IMGP4020

JAJパイレックス ジューンローズ カップ&ソーサー2客セット!

何故ジューンローズにしたのかはバレンタイン企画を是非チェックして下さい✨

 

他にも素敵なセットやおまけなどもプレゼントする予定です!

どうぞお楽しみに~

今週はバレンタイン企画の準備でてんやわんやしてましたが、

今日は移転の打ち合わせもなんとか出来。

2月には本格的に荷物移動が開始になりそうです。

その前にWebアップ出来る品はしたいと思っております。

頑張れ自分!!

 

では、今日は短めですみません。

また、明日です!
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************