バレンタイン直前!!準備は宜しいでしょうか?

こんにちは!

今日はお天気も良し☀陽が出ているところは暖かいぐらいでした!

そして、バレンタインはもう直前です!平日バレンタインは3年ぶりだそうです~

まだ、KSCOVOバレンタインお勧め商品間に合いますよ~
🌹バレンタインイベント2/1~2/14までKSCOVOWebshop内で開催中です!
バレンタインイベント会場はこちら

※バレンタイン終了後の2/15午前中はメンテナンス作業のため、一時Webshopはお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

また、2/14は急遽午後より外出となり、2/14発送は午前11時までにご注文及びご決済完了の方は14日中に発送対応致します。

14日午後にご注文頂いた方は15日より順次対応して参ります。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

バレンタイン前日にいよいよなりましたね。

今回のバレンタインイベントでも多くの方にご訪問して頂きました。

本当に嬉しい限りです🌹

🌹特集も喜んで頂いたコメントも頂きました。本当に有難う御座います。

 

バレンタインイベントも駆け込みご注文はもちろんまだ間に合いますので、

是非チェックして見て下さい!

 

さて、先週末は無事日本に船便が到着しました。

今は通関手続き中になりますので、連絡待ち状態です。

早く受け取りに行きたい所ですが、慌てずに・・・ですね。

 

だって、今この状態で受け取ってしまうと・・・置く場所・・・整理が出来ない状況です・・

しかし、ご予約頂いている商品を優先的にご用意して参りますのでご安心下さい!

 

そのためにも、今日、明日、明後日で広げられるようなスペースを確保しつつ棚を確保しなくてはです💦

 

そのため、今週のBlogは準備ブログになってしまうかも知れません。

あまり面白味がないBlogになってしまうかも知れませんがお気付き合い頂ければ嬉しいです。

 

一部、ホーンジーコーナーはすでに確保です!

とりあえず並べているだけのコーナーになってしまっておりますが、落ち着いたら綺麗に陳列していきます!

なので、写真のごちゃごちゃで御許し下さい💦

IMG_20170213_093439_612

さてさて、今日の夜は相方君のためにバレンタインのチョコ作業しましょうか。

多分、チョコより肉の肉肉男子なので、肉をチョコでコーティングしてあげましょうか笑

 

バレンタインと言えば・・・ちょっと学生の頃の思い出が甦りました。

よく、友達の家でお菓子を一緒に作った事もありました。

そして、友達が作ったケーキやもへじちゃんが作ってくれたお菓子を、

自分が手作りしたかのように相方君にプレゼントしていた悪い子それが私です。。。みんなありがとうー!

付き合って数年経ち。あれは私の手作りではないと告白したのを覚えています苦笑(やはり良心が痛みましたので)

昔からお菓子作りが苦手で・・・今でも覚えているのがチョコクッキー作ったら、

チョコが爆発(弾ける)したり、クッキーの生地がなかなか固まらなかったり・・・

オーブンが面倒だからフライパンでクッキー焼いてみたり・・・などなど。

お菓子作りの伝説は話が尽きませんね💦

 

そんな私も毎日お料理をするまでになりました!

成長しましたものです。たまには自分でも褒めてあげましょう。

お菓子作りではプリンを作りましたが、これまた固まらず・・・シェイクとして相方君にプレゼントしたのが、

昨年のお話しです💦さーて、今年は何を作ろうかな~♪

 

では、今日は短めで失礼します!

また、明日です~

 

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************