キャニスターも種類豊富になってきました~

こんにちは!

今日の朝ごはんのカレーパンは我ながらおいしく出来、

相方君にも好評でした✨

やったね!!今日もカレーの残りものを使ったアレンジレシピを考えようと思いました。

さて、今日ご紹介する新入りさんは・・・キャニスターです!!

まずは、初登場のHornsea  Charismaのキャニスターです!

IMGP4290

白地と他のショップでは書かれていますが、

私ライトグレーに近い色味に感じました。

あれ?もしかして長年の経過のせいかしら?

IMGP4291 IMGP4292 IMGP4293 IMGP4296

カリスマシリーズは1979~1980年の1年間しか生産しておらず、
生産量が少ない事より貴重なシリーズの1つになっています!
シンプルリーフデザインが特徴で、とても丈夫なシリーズで使い勝手も抜群です。

IMGP4297

写真やWebで見ていた時はそこまで心が弾みませんでしたが、

箱から出した時にピカーン!!という感じで!

一目惚れしました✨

か、可愛いの一言です。

 

そして、イギリスCLP社のミルクガラス キャニスターです!

KSCOVOでも大人気の3トリオ!!

IMGP4300

コーヒー

IMGP4301

ティー

IMGP4302

シュガー

IMGP4303

蓋がプラスチックでこれまた回し式のため密閉があります!

ベージュの落ち着いた蓋がとても上品なキッチンを演出してくれそうです!!

 

以上!今日は2種類4アイテムのご紹介でした!

 

最後に、以前も告知しましたが2/27~28は一時1周年イベントの準備のため、

Webshopはお休みさせて頂きます。(一時的にお買い物出来なくなります)

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問合せや発送業務は通常通り営業です!!

もう残り・・・6日間・・・・

 

どうぞお楽しみに~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************