お別れ・・・旅立ち

こんにちは!

とても悲しいタイトルですみません💦

旧事務所とは今日で本当にお別れになりますので、

最後のお別れをしに午後は旧事務所へ出かけました!!

実は・・・屋上があったのですが、屋上にはなかなか上がれない理由があったんです。

その理由が・・・・こちら!!

IMGP4399

新幹線がもう目の前を通過します🚅

こりゃ~新幹線好きにはたまらない場所です。

 

なので、私も記念撮影をさせて頂きました!

IMGP4405

そして、お決まりのKSCOVO食器たちと新幹線のコラボです。

フレッド君と新幹線の記念写真です

IMGP4386

そして、サフランカップに吸い込まれる~

IMGP4387 IMGP4388 IMGP4389 IMGP4390 IMGP4391 IMGP4392

うむ!ここまで新幹線とホーンジーの写真を撮っているバカは私ぐらいでしょうか。

しかし、本当にこんなにまじかで見れないので迫力満点でした✨

 

ここだけのお話し・・・あまりこの屋上で騒ぐと新幹線側から苦情がくるぐらい。

新幹線と近いようです。過去何回か注意を受けた事があるとかないとか。。。笑

 

それにしても今日は午前中からパソコンへばり付いていたので、やはり目が疲れましたね💦

そんな時の新幹線の絶景は!すごいですね!

 

電車小僧並みにカメラでカシャカシャ📷!

しかし、上手くないので あまり綺麗に撮影は出来ませんでしたね。

特にあんな早いもの。私の技量では難しかったです💦

 

長い間本当に有難う御座いました。

お仕事では数年しかお世話になりましたでしたが、小さい時からよくこの場所は来ていたので。

なんだか懐かしくもあり寂しくもなりますね。

 

KSCOVOスタートをこの場所でさせて頂き本当に有難う御座いました。

今後は新しい場所でKSCOVO第2章をスタートさせていきたいと思います!

長い間お疲れ様でした。

 

最後に・・・いよいよ明日から1周年イベントスタート予定ですが・・・

すみません💦開催時間を本当は朝一からの予定をしておりましたが・・・やはり思いの外作業の進みが悪く。

夕方からの開催になってしまうかも知れません。

楽しみにして下さっている皆様ほんとに申し訳御座いません。

明日改めてご連絡させて頂きます。

是非、チェックして下さい!!

 

では、今日はこのへんで!

また、明日~

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************