ホーンジーピンクちゃんプレート追加です!

こんにちは!

今日も昨日の続きでホーンジーピンクちゃんのプレートのご紹介です!

ミルクガラスはインスタで先行情報配信予定です!

もし、良ければインスタもご覧ください☆

今日はプレート3種類 全てホーンジーの中では珍しいお品のプレートです!!

まずは、大きいサイズから!

ステーキプレートです!長34.8㎝十分なお肉がのせられますね✨

IMGP4553

 

IMGP4555

裏面に擦り傷がありますが、表面は傷はほとんど目立たないです!

ホーンジーのステーキプレート自体非常に珍しいのですが、その中でもコーラルのステーキプレート!?

これはかなり貴重です!!

 

そして、こちらBFプレートではありません!

少しだけ深さがあるパスタプレートになります!直径24.8㎝ ちょっとBFプレートより大きいですね。

IMGP4558 IMGP4561

深さもあるので、汁があるパスタは使いやすいかもです!

 

そして、こちらも初サラダプレートです!

サイズはΦ20で、デザートプレートより一回り大きいです!

IMGP4563 IMGP4564

サイズの比較にと思い、コーラルのプレート並べました!

IMGP4568

上からC&S、デザートプレート、サラダプレート、パスタプレート、ステーキプレート

 

下の写真はデザートプレートとサラダプレートです

IMGP4569

そして、さらに一番下がパスタプレートになります。

IMGP4570

コントラストやコーラルシリーズは実はプレートの種類めちゃくちゃあるんです。

全部集めるとプレートだけお店が開けてしまうぐらいです!

その中でも今日は珍しいプレートをアップしましたので、

是非コーラルご検討中の方、一目惚れした方是非KSCOVO Webshopにアクセスしてみて下さい!

 

では、皆さま良い週末をお過ごしください☆

ホーンジー コーラルはこちらです!

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************