出店準備~看板作り~

こんにちは!

昨日の続きで出店準備のご紹介です。

今日はKSCOVOの広告看板を作っています。

まだ途中までですが、少しご紹介です!

よいしょー!

DSC04436

紅葉は少し終わりがけですが、まだ秋を楽しみたいという事で、

紅葉デコレーションしました。

来月はクリスマスデコレーションにするなどなど毎月何かしたら変化をつけたいと思っております♪

こういう作業は好きなので楽しいです。

DSC04437DSC04438

ヒンジもつけて!倒れないように引っかけの部分も作りました!

前回小さな看板は風でよく倒れていたので、大きい看板が必要と反省会をしましたので、

大きい看板作製しました!

 

最後はイギリスからももへじちゃんが作ってくれている、あるもの・・・を待って。

完成する予定です!!ヒントはInstagramでご紹介しているものを使います。例のあれです!

(KSCOVOはInstagramもやっています!主に商品紹介です♪もし良ければ「KSCOVO」フォローして下さい♪)

*Instagramではkscovo12という表記です。

完成品もお楽しみに~

 

今週日曜日はもへじちゃん日本到着予定です。

なんでも出発日イギリスは雪予報だそうで・・・ちゃんと飛んでくれるかな・・・。

安全第一ですが。無事に日本に来て下さい。

これからお出迎え準備します!急がなきゃ!!

週末は楽しいイベントばかりです♪楽しみです!

 

では、今日このへんで。

来週は24日更新予定です。

宜しくお願いします!