ミルクガラス強化週間3 大人気JAJも仲間入り

こんにちは!

ミルクガラス強化週間パート3です。

どうぞもう少しお付き合い下さい💦今日はJAJの大人気商品もやっと仲間入りです✨

★KSCOVO1周年記念イベントは下をクリック!!
 KSCOVO Happy 1ST Anniversary会場は入口

実はまだWebshopにアップしていなかったKSCOVO人気商品があるんです・・・

それはJAJパイレックスのチェルシーです✨

IMGP4640

いやー今まではチェルシーの種類が少なかったため、イベントに出品しておりました。

嬉しい事にイベントですぐsoldoutになってしまっていたので、

なかなかWebshopにアップする機会がありませんでした💦(と半分言い訳です。。。すみません💦)

 

では、また今回一気にご紹介していきたいと思います♪

まずは、KSCOVO初入荷のC&Sです!!

IMGP4646 IMGP4649 IMGP4650

続いて、大人気ディナプレート!!

何枚か入荷したのでご家族分ご用意したい方是非!!

IMGP4655 IMGP4627 IMGP4630

グレービーボート&ソーサー こちらも入荷です!

カレーが食べたくなったら こちらをチェックです。

IMGP4631 IMGP4634 IMGP4632

ワンプレートやステーキなどに最適なオーバルプレート!!

IMGP4642 IMGP4643 IMGP4644

今日はこちらの4点をアップです!

爽やかな色合いでこれからの春や夏に大活躍間違い無しのJAJパイレックスチェルシー✨

是非、チェックして見て下さい!!
JAJチェルシーはこちらをクリック

 

最後に本日は国際女性DAYでした。

そして、イタリアでは女性に「ミモザのお花」を贈る習慣があるそうです。

IMGP4660

★男性が日ごろの感謝を込めて、母親や奥さん、会社の同僚などにミモザを贈ります。

このことから「ミモザの日」とも呼ばれるようになりました。

愛と幸福を呼ぶと言われるミモザを贈られた女性たちは、そのミモザを誇らしげに胸や髪に飾ります。

また、家事や育児から解放され、女同士で外食したり、おしゃべりに興じたりして束の間の自由を楽しみます。

(資料参照)

素敵な日ですよね✨

IMGP4671

※壊れてしまったアルコパルのピッチャーを花瓶にしてミモザを飾ってみました✨春らしい色味が本当に素敵です✿

私が今KSCOVOという夢だったお店を出来ているのも、全面的に協力をしてくれている家族や相方君もおかげです。

そして、いつも応援して下さっている友達をはじめ、Blogを読んで下さっている皆様のおかげです。

本当に感謝でいっぱいです。

そんなKSCOVOも丸々1周年まであと2日・・・

今日熱く語ってしまう所だったので、今日はこのへんで。

 

 

最後の最後に今日は差し入れにケーキを頂きました♥甘さを抑えた美味しいチョコレートケーキでした✨

せっかくなのでお庭でティータイムを☕ミモザも一緒にね✨

IMGP4668

では、また明日です~

明日のBlog予告・・・春のビックイベントのご案内です✨

Blogを読んで下さっている方へ先行情報解禁です!!

どうぞお楽しみに~🌼
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************