新プロジェクト名付けてKS工房

こんにちは!

今日は昨日に比べると温かくなりましたね🌼午後はちょっと外出しておりましたが、

ちらほらお花も咲いていて綺麗でした~

では、今日は情報解禁!!

KSCOVO新プロジェクト!!

昨年からちょこちょこ準備を進めておりました。

KSCOVO オリジナル商品名付けて「KS工房」です。

 

その第1段はヴィンテージボタンやヴィンテージ糸などファブリック資材を再利用した

KS工房オリジナルアクセサリーです🔘

 

KS工房アクセサリーは片方しかないボタンやもう残り少ない糸などを再利用して、

第2の人生をご提案しております♪

地球にも優しい、エコな活動もKSCOVOは行っていきたいと思います。

因みに、現在エコ活動の1つとして梱包材資材は全て再利用している品です。

なので、一部穴空きの紙やプチプチがあるかも知れませんが、ご了承下さい。

 

さて、さて!今回はイタリア、フランス、イギリスとヨーロッパ各国のレトロで可愛いボタンをセレクト!

ピアスとイヤリングの2種類作製致しました。

 

どれも1点品のボタンばかりです。レトロで可愛い1個でもアクセントになる品ばかりです!

残り少ない糸もミニミニボビンで小さい可愛いボビンピアスも作りました!

糸も少し春をイメージしたパステル調の色味にしております♪

そして、今回一番お勧めはチェーンピアスです!

少しわかりにくいかも知れませんが、片方しかないヴィンテージボタンと軽量なコットンパールを組み合わせて、

ボール状にしたピアスにしております。

このチェーンピアスは私もイベントでよくつけております。

当日会場で是非ご覧になって下さい!!

「KS工房」製品は明後日OLDNEWMARKETでお披露目です✨

 

これからもオリジナル「KS工房」の商品は増やしていきます!

ヴィンテージ雑貨に溺れながらヴィンテージリメイクでヴィンテージ雑貨の第2の人生を広めていければと思っております!

 

さてさて、準備期間残り1日・・・

今日は午後から外出があったため準備がほとんど終わりませんでした・・・

明日は徹夜覚悟で頑張るしかありません!!

では、今日はこのへんで!

また明日です~

 

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************