1周年イベント終了!

こんにちは!

昨日、3/26でWebshop内での1周年イベントは終了とさせて頂きました。

今までで一番多くの方にWebshopをはじめイベントにもお越し頂けたのではと思っております。

本当に有難う御座いました!

※本日はWebshop メンテナンス作業のため一時お休みさせて頂いておりましたが、只今通常営業開始しております。

今日は昨日からの雨と一気に冬のような気温で、体調を崩しそうになりながらも・・・久しぶりにゆっくり週末過ごせました。

土曜日は久々友人たちがお泊りに来てくれて!

地元の銭湯にはじめていったり、恒例のドンジャラ大会で夜な夜な戦っておりました笑

このメンバーで集まると学生の気分に戻ります(学生時代の友達ではありませんが💦)

 

さてさて、今後のKSCOVOのスケジュールのおさらいです!

4月初めてのスタートイベントは!?

大好きなジャンクショー♥♥これで1年間通しで出店させて頂きました。

本当に主催者の皆さまに感謝です。アメリカン雑貨主体のイベントではありますが、ヨーロッパのお店も少しあります。

アメリカン雑貨好きな方に受け入れて頂けると不安はありましたが、

ホーンジーをはじめてKSCOVOのヨーロッパジャンク雑貨も沢山受け入れて頂きました✨本当に嬉しい限りです。

 

<ジャンクショー>

・日程:2017/4/8~9(土~日)

・場所:科学技術館 九段下

・時間:初日11:00~17:00/最終日10:00~16:00

・入場料:大人¥1000

そして、今回もジャンクショー限定企画をご用意したいと思っております!!

今は検討中なので、決まり次第ご案内致します♥

 

<横浜骨董ワールド>☆初出店!!

・日程:2017/4/21~23(金、土、日)

・場所:パシフィコ横浜Cホール

・時間:初日のみ12:00~17:00/10:00~17:00

※入場料:大人¥1000(前売り¥800)

写真はざっくり和ものポイですが、KSCOVOと同じく西洋の方々も多く出店予定です!

会場も広く、室内のイベントのため天候に左右されません!

もちろん、ジャンクショーも室内イベントです!

 

初めての出店の骨董ワールドでも限定イベント何か出来ればなと考えております!

是非是非お立ち寄りください✨

今の所4月のイベント出店予定は上記の2つだけですが、他にも急遽出店などあるかも知れませんので、

その際は改めてご案内させて下さい!!

 

今日はパソコンでメンテナンス作業をして残りの開梱作業を終わらせました💦

ふぅ~やっとダンボールの山積みが無くなりすっきりしてきました!!

お蔭様で3月は自分の中での目標にかなり到着しており、第2章の良いスタートダッシュになってきていると思います。

最低月2イベントの目標もかかげて。よりいっそう頑張ります!

 

では、今日は開梱した中にあったKSCOVO人気アイテムホーンジー フルールキャニスターMサイズ!

品切りでしたが、この度再入荷しました!

定番、COFFEE、TEA、SUGARと無地!!そしてSサイズも品切りだった種類も全部揃いました!!

うむ!綺麗な状態の品も多いい!!春夏にいっぱい使いたくなる出番が増えるフルールちゃんです♥

こちらは後日アップ!もちろんイベントにも持参します。

 

では、今日はこのへんで。

また明日です~

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************