えっ!100円!300円!KSCOVOのプチプラ雑貨紹介!

こんにちは!

私の中では3月ビックイベントが昨日で終わり、4月の春に向けて🌸スタートという新しい気持ちです!

そんな気持ちで今日はジャンクショーへ持っていくジャンク雑貨プチプラ雑貨をご紹介です!

ジャンクショーというぐらいですから、やはりジャンクな雑貨も豊富に揃えていきたい所ですよね!

KSCOVOでは普段使えるヴィンテージ食器はもちろん!

ジャンクなガラクタという名のお宝もお届けしております♪

 

ジャンクショーの面白い所は100円や500円で面白い、可愛い雑貨が買えるという事です!

そして、その中にレアモノもあるか知れません!!

そんな夢のようなマーケットへ!!いざ出陣です!私もいつもジャンクショーでのお買い物タイムを楽しみにしております☆

前回でも大人気だったヴィンテージ缶バッジ✿今回も大量入荷しました!150個?いや、もっとだったかなー💦

すでに、自分用にもGET!!

どれでも1個100円!!早いもの勝ちなので、お気に入りの1つを是非見つけてください☆

 

そして、続いてもこれも1枚100円!!

紙コースター!!実際にバーやレストランで使われていたコースターなので、色褪せやシミもついているかも知れませんが、

これがヴィンテージの楽しさです!今回の新しい紙コースター ジャンクショーで初お披露目です!

そして、KSCOVOヴィンテージ雑貨で1、2を争う人気雑貨!

ベルギー自転車ナンバープレートです✨

今回はいつもより年代が古く、さらにヴィンテージの良いあじがとてもよく出ています✨

主に1940年~50年!サビの感じも素敵です!

数に限りがありますので、お早めにチェックして下さい~

1枚900円!!

 

可愛いシールも入荷しました!

こちらは新しいめの品になりますが、ぷっくりしたシールがたまらんです♥

ティータイムの英国らしい、ポットやティーカップなどのシールもあります♪

昔シール帳なんてやっていたのが懐かしいです。

1枚300円!!

 

密かに人気なアイテム!

ヴィンテージ切手(使用済み)とバスチケットの組み合わせ特別パックです!

約50枚の切手とバスチケットが入っています!世界の切手!

コラージュやハンドメイドをする方にもお勧めです♪

1set400円!

 

古紙好きの方にお勧めのヴィンテージメモ帳です!

少し日焼けしたり色褪せたりしていますが、それがまた良しです♥

1束200円

 

そして、ファブリック資材もありますよ~

イギリスのマーケットで見つけてきたハギレやリボンたちです!

まずは、ハギレ達!!

サイズが小さめなのでちょっとした小物を作る時やワンポイントで使いたい時に

いかがでしょうか~可愛い素敵なデザインもありますよ✨

1枚500円

 

そして、リボンも可愛いいっぱいあります♪

ちょっと変わったデザインも、花柄で可愛いデザインも!

長さもデザインによって多少変わりますが、1m~1.5m!

1本400円!!

※プチプラ雑貨は現在イベント出店のみの販売になっております。Webshopには掲載されておりません。

ご注意下さい。

 

まだまだ、KSCOVOでもプチプラアイテムのご用意がありますが、

今日はこのへんで終わりにしておきます!

多分、全部やってしまうととても長くなりそうで、私の体力と集中力が無くなりそうです💦

 

是非ジャンクショー当日テーブル1つ!丸々ジャンク雑貨で埋め尽くす予定なので、是非ガラクタ探しに来て下さい!!

 

では、今日はこのへんで!

明日は寒くなるそうですね💦体調崩さないように皆さんお気をつけて下さい!

私はKS工房製品の準備と製作ですね💦明日中に終わらせて日曜日は出かけたいですね🌸

では、また来週です~

良い週末をお過ごしください♪

 

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************