花より食器!?

こんにちは!

今月は想像以上にイベント出店がいっぱいになりとても嬉しいです!

しかし、、、色々準備はしなくてはいけないし、初めてのイベントもあるので・・・

人見知りのあがり症の店主には・・・大変試練です💦

お花見する前にいつも桜が散ってしまうんですよね~🌸今年はお花見したいです。

さてさて、そんな今日はジャンクショー直前で準備を急ピッチで進めております!

最近Blog更新がサボリ気味ですみません。

明日はジャンクショー直前特集のご案内致します!

 

ミルクガラスもちょっと透き通る感じがとても素敵です✨

今回のジャンクショーも1テーブルはホーンジーテーブル!そしてミルクガラステーブルとしっかり準備しております♪

そして、残りの2テーブルは食器&ジャンク雑貨テーブルです!ごちゃごちゃテーブル予定です!

 

多分、真ん中のブースなのかな~?また、真ん中でドデンと邪魔なぐらい商品を並べる予定です✨

最近準備出来てなかった細かなPOPやショップバックも地道に準備中です。

もう残り1日!!

どうぞお楽しみに~

 

では、今日は写真など無くすみません。

手抜きBlogご勘弁を💦

また明日です~

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************