ジャンクショー 特別特集2~花柄特集~

こんにちは!

今日はジャンクショー直前特別企画のご紹介です!!

では、早速GO!

☆ジャンクショー 4/8~9日 科学技術館第1~3ホール

8日11:00~17:00/9日10:00~16:00

※大人入場料¥1000-

今回は春のジャンクショーという事で、KSCOVO春のお勧めホーンジー花柄シリーズを

一気にがっつり持っていきます🌼

まずは、KSCOVO人気のフルール!!

KSCOVOでフルールの種類がこんなに豊富に揃った事はないかと思います♪

再入荷のフルールキャニスター!他のデザインに比べて在庫が少ないので気になった商品はチェックです!

そして、再入荷しましたミルクジャグです!!まだWebshopにはアップしておりません!

ジャンクショー終了後また色々再入荷アイテムもありますので、どんどんアップしていきたいと思います!

また、珍しい木の蓋シュガーボウル✨こちらも初入荷です。

大人気のシリアルボウルも持っていきます!

1点限りノコーヒーポット!!フルールのデザインのポット可愛いです♥

 

そして、同じくホーンジーの花柄デザイン✿こちらは少し落ち着いた大人の雰囲気がある

コーンローズです!以前、ちょっとBlogでもご紹介させて頂きました!

こちらもここまで種類が揃ったのは初めてです!

キャニスターが丸みがあるのが特徴です✨

可愛いキャニスターです✨

同じデザインを一気に集めたいと思っている方今回のジャンクショー必見です!!

 

他にも、ミルクガラスの花柄も沢山持っていきます♪

是非是非当日会場でチェックして見て下さい!

明日は午後より搬入作業のため外出致します。

発送やお問合せ対応はお時間によっては週明けになってしまうかも知れません。

申し訳御座いませんが、ご了承の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

通常様々なホーンジーアイテムを見て頂きたいため、ここまで1シリーズの商品を持ち込むことは致しません。

今回のジャンクショーのため集めました!!

是非当日会場でチェックしてくださいね~🌼

では、今日はこのへんで!

また、明日です!!

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************