爽やかなホーンジーアイテムWebshopアップ!!

こんにちは!

今日朝はお天気最高で夜から大雨?☂交通機関も乱れるかも?

とニュースで言っていましたね💦

そうなる前に帰りたいものです🌀

※明日、出店予定だった湘南蚤の市は悪天候のためイベントが中止となりました。

さて、明日の湘南蚤の市は・・・残念な事に雨のため中止になりました。

2ケ月連続の中止です・・・本当に残念です。

しかし、お天気ばっかりはどうにもなりませんね💦

来月の拡大版は5/15、16 KSCOVOも2日間出店させて頂く予定です。

2ケ月分をリベンジしたいものです!!湘南蚤の市の詳細は後日随時アップしていきます♪

 

さて、明日の湘南蚤の市が中止となってしまったので、Webshopアップしていきたいと思います!

今月Webアップが出ていなくすみません💦

 

今日はホーンジーの人気商品!!ついにKSCOVO Webショップ初登場です!

ホーンジー タペストリー ミルクジャグMとシュガーボウル!そして、ティーポット!!

今までで一番タペストリーが揃いました!キャニスターはお嫁に行ってしまったのでシュガーのみですが。

 

ミルクジャグも初入荷です✨サイズはMサイズです!

貫入やヒビ、カケ無く綺麗な状態なミルクジャグです✨

 

シュガーボウルもWebshop初入荷なので、これでC&Sでトリオセットでティータイムをお楽しみ頂けます♥

そして、最後になかなか現地でも入手困難になっていると言われている・・・タペストリーティーポットです✨

!艶良し!色良し!私が欲しいぐらいです~

縁と側面に擦り傷がありますが、使用するには全く問題は御座いません!

裏面少し色ムラありますが、通常使う時は裏面は見えませんので!

この艶々本当に惚れ惚れします♪夏の時期には爽やかなタペストリーで決まりです!

 

暖かくなり、桜の季節が終わろうとしていますね。

服も衣替えをしないと💦遅いですが。

食器たちも春夏の涼し気なアイテムもご紹介していこうと思います♪

明日も新商品Webアップ予定です!

是非是非チェックしてみて下さい。

 

最後に私事のお話しですが週末は友人の結婚式で幸せの御裾分け頂きました♥

久しぶりに大学の仲間が何人か集まってプチ同窓会のようになり楽しかったです✨

大学生の時は毎日のように遊んでいた、みんなもあれよあれよと結婚、出産、ママ&パパになっているんですね。

そりゃぁ。うちらも歳とるだよ~

そんな私は2次会 ブルゾンこけとして遊んでいました笑 旬なネタですよね

「35億~✨」なんちゃって!

 

では、また明日です!
ホーンジー タペストリーはこちらをクリック!

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************