4月29日~30日は駒沢公園が熱い!!Kakaya Antique Market in 駒沢公園 イベント出店決定

こんにちは!

今日の朝はすごい雨と風でしたね🌀

台風かと思うぐらいのすごい風、そして9時ぐらいには最高に良いお天気になっていてこれまたびっくりました笑

さて、今日は4月最後のイベントの詳細をご紹介です!

昨日正式に出店決定しました、4月最後のイベントです✨

3月つくばでお世話になりましたKAKAYAさんの主催イベントにまた参加させて頂ける事になりました♥

本当に嬉しい限りです!

では、早速詳細ご案内していきましょう♪

2017/4/29(SAT)-30(SUN) 11:00ー17:00
「Kakaya Antique Market in 駒沢公園」

場所 : 駒沢オリンピック公園中央広場  ※雨天中止。
主催 : オクトーバーフェスト実行委員会
共催 :『 家 貨 屋 』kakaya ka-ka-ya.com
後援 : 東京都 / 公益社団法人日本観光振興協会 / アメリカ合衆国大使館 / ドイツ観光局/

           バイエルン州駐日代表部 / チェコ共和国大使館 / ベルギー・フランダース政府観光局

東京都世田谷区駒沢公園中央広場にて開催されるオクトーバーフェスト内にて、

アンティーク、ボタニカル、クラフト作品を扱う、ショップが

集結するマーケットを二日間限定で開催します。

(主催者様のサイトより拝借させて頂いております)

あの・・・あの・・・オクトーバーフェストイベントの中で出店出来るだなんて!?

これはもう出店するしかない!と申し込みをさせて頂きました🍻だって、オクトーバーフェスト大好きなんで笑

よく赤レンガのイベントの際は行ってました~

最近はあまり行けてなかったので本当に嬉しいです♪

そして、素敵なショップさんがいっぱい集結されております✨

これはビール片手にノリノリでお買い物を楽しむしかありません!!

私はビール片手にと言いたい所ですが・・・私はすぐ顔に出てしまうので、お酒は控えないとですね💦

あの店の人ベロンベロンだぞって言われそうなので。

それにしてもどんな商品を持っていこうか本当に迷うところですね。

食器屋KSCOVOとしてはもちろん食器たちは持っていきますが、お酒を飲んで楽しんむイベントがメインですから。

ちょっといつもとは異なる商品を持っていこうかとも考えております。

そして、ディスプレイも少し大人なアンティーク調な感じにしていこうかと。。。まだ考え中なんですが。

今週も木曜日から日曜日までイベントが続き、最後の週は駒沢でのイベントで4月が終了となる予定です。

人によってはGWがスタートする方もいるのではないでしょうか?

是非、GWスタートは駒沢公園Kakaya Antique Marketへ行き!ビールを飲んで!

お買い物をしてから旅行に行って下さい笑!!

29日から遠出はダメですからね~

では、今日はこのへんで!

また明日です~

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************