GWイベント報告会!!素敵なGW過ごせましたか??

こんにちは!

長くお休みを頂きました。すみません💦

GWはお休みで久々素敵な旅に出れたり、イベント出店出来たりと今年は素敵なGWでした!!

では、GWイベント2本報告会させて下さい!!

まずは、4/30 駒沢公園にてオクトーバーフェスト内での

アンティークイベント!!

KAKAYAANTIQUEMARKET!!

最高のお天気日和☀

そして、つくばイベントでもお隣で出店させて頂いたあぜ道さんとまたお隣で出店させて頂きました✨

嬉しかったです♥♥

図々しくお隣に来て下さい!お願いしてしまいすみません。

しかし、今回も素敵な商品盛り沢山で本当に大物買うか・・・実は今も悩んでいます笑💦

今回は知り合いのショップさんが周りにいっぱいでとても楽しく出店させて頂きました✨

本当に主催者のかかやマーケットの皆さまに感謝です✨

 

はじめましてのお客様をはじめ、いつも来て下さるお客様も沢山来て下さり本当に素敵なイベントでした!!

そして、サプライズ地元の友達が数名遊びに来てくれました!!

みんなありがとー!!

 

そして、この日私の両腕はとてつもく黒くなりました・・・日焼け止め塗ったのにー💦

恐るべしでした。

 

そして、5/6急遽出店をさせて頂くことに!!

青山weeklyantiquemarket!!

毎週土曜日 青山国連大学前広場でファーマーズイベントと協賛で実施している、

素敵なイベントに参加させて頂きました!!

あれ?指が入っている💦失礼しました💦

今回はRAW東京という古着のイベントも同時開催との事で!

朝から賑やかなイベントとなってました!!

 

今回は初出店との事で手持ち出店1テーブルブースで雑貨をメインに出店させて頂きました。

食器も少しだけ持っていきました!!

スーツケース片手に沢山の雑貨が案外重くて渋谷駅で悪戦苦闘しておりました苦笑💦

しかし、片付けも楽なので 手持ち出店は本当に身軽だなと改めて実感。

色々な出店で身軽に出店出来るので、手持ち出店も少し検討していこうかなと思いました。

とても素敵な会場で今後出店をしていこうと思っております!

どうぞ皆さま宜しくお願いします!

 

GWはプライベートでも千葉のトレーラーハウス初宿泊してきたり、

日本にいながらアメリカにいる気分を味わえたりととても素敵なGWでした!!

しかし・・・最後に・・・GW中に体調を崩し・・今だに治らない。

年々自然治癒力が弱まっているように感じますね・・・夏風邪みたいな感じで本当に嫌です・・・

ちょっと5月も中旬~後半にかけてビックイベントが続くので・・・

今週は体調を治す事を優先にやっていこうと思います。

今週の出店イベントはお休み予定です。

すみません。

 

では、明日からは新しい商品もアップしていけるよう頑張っていきます!!

KSCOVO母の日特集は引き続き5/14まで実施中です!

是非、Webshopにも遊びに来て下さい☆彡

では、今日はこのへんで!

また、明日です~

 

最後の写真はトレーラーハウスでの朝ごはん✨せっかく素敵な場所なのでKSCOVOの食器達!

もちろん、全部私の私物を持参して 素敵な朝ごはん楽しみました♥みんな喜んでくれてよかった✨

お付き合い有難う御座いました!!

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************