川崎アンティーク イベント報告会!!

こんにちは!

2日間無事に川崎アンティークフェア終了致しました!

お越し頂きました皆様誠に有難う御座います!

今日も簡単にですが、川崎アンティークフェアのイベント報告会をさせて下さい!

オープンする前に会場全体をパシャリ!!

まず、初日の様子からどん!

 

やはりグリーンアイテムは初日でいくつか完売となりました!

有難う御座います!元々数が少ない(入荷が少ない)ので、イベント出店時に持って行っておりませんでした。

しかし、グリーンのご要望が一番多かったので少ないグリーンをかき集めて出店しました!

今週の少しだけグリーンアイテム入荷するので、Webshopにも6月入ったらアップします♪

 

そして、2日目はテント持参でディスプレイを一気に変更してみました!

新たな試みでホーンジーを全面に出して、少し店の雰囲気を出してみました!

2日目も暑かったですが、テントのお蔭で涼しく快適に過ごす事が出来ました!

本当に持って来て良かったです。やっぱりテントは夏場には必要不可欠ですね。

改めて、実感した川崎でした☀

 

それにしてもすっっごく良いお天気でした!

雨や強風より晴れてくれた方が良いです☀

2日間本当にお世話になりました!周りの出店者さんともお話しが出来て本当に楽しかったです!

運営の皆さまも暑い中お疲れ様でした。また、川崎のイベントに皆さまとお会い出来るよう頑張ります!!

本当に有難う御座います!!

 

今週はビックイベント!!5/26~28新宿アンティークフェアが開催です✨

今日と明日で準備をしなくてはです💦💦

新しい商品も入ってきておりますので!!

新宿アンティークフェアに是非お披露目させて頂ければと思います♪

 

明日は新宿イベント告知とお勧め商品のご案内予定です!

では、今日はこのへんで。

また、明日です~

 

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************