5月怒涛のイベント終了~お疲れ様報告会~

こんにちは!

5月の怒涛のイベントラッシュが終わりました。

連続イベント出店は過去最高記録を更新です。5日間(実質6日間)

疲れましたが、やっぱりイベントは楽しかったです✨

さて、定例のイベント報告会です!

遅くなりましたが、新宿アンティークフェアイベント及び柏の葉蚤の市イベントにお越し下さった皆様誠に有難う御座います。

やはり新宿のあの緊張感・・・周りの出店者さんのすごさ・・・本当にすごいです。

新宿なかなか時間がなく写真が撮れませんでした💦基本新宿は写真撮影禁止のため開始する前にパシャリ📷

新宿のイベントは2回目の参加でした。

去年はじめてKSCOVOでお買い物して下さった方々が沢山今回も遊びに来て下さいました。

 

また、いつも来て下さる方本当に有難う御座います!いつも来て下さりお話しが出来るのが本当に楽しいです✨

(いや・・・ちゃんとお仕事もしつつお話しをしているんですよ。決してお話しばかりしているわけではありませんよ~笑)

現状では秋の新宿はちょっと出るのが厳しそうな日程なので。一回お休みになるかも知れませんが、

イベントは毎月何度かは出るように頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

 

そして、5/29~30は第一回目柏の葉蚤の市!!

行ってきました!!初千葉イベントへ!!

本当に広々ブースでのびのびしたイベント楽しかったです!

柏に住んでいる方をはじめ多くのお客様にお買い物をして頂きました!!

ご近所にお住まいとのお客様から植物のプレゼントも頂き!!

1日KSCOVOで一緒にイベント出店を頑張ってくれました!本当に有難う御座います!

今回入荷した商品のお気に入り1アイテム♥フェニックスの

柏の葉t-SITEも会場の雰囲気がとても素敵で、ゆっくりお買い物が出来る場所だなと実感しました。

次回は秋の開催を予定しているとの事ですので、是非次回も柏で皆様にお会い出来るよう頑張りたいと思います!

本当に5日間連続イベント有難う御座いました!

 

6月も今週末に新しいイベントがあります!!

6月イベント出店詳細は別途Blogで告知させて下さい!!

では、報告会は短めですが・・・

イギリスの船便も届き、イベント準備と開梱作業同時進行で頑張ります!

取り急ぎ、明日は週末GOGREENMARKET準備を急ピッチに進めます💦💦

初めてのビックイベント!!楽しみなのですが、あまり告知が出来ずすみません。

<GO GREEN MARKET TOKYO>

☕6/3~4(土、日)

☕10:00~17:30(17:00)

☕京王フローラルガーデン・アンジェ

※入場料¥500

因みにKSCOVOは#64の1テーブルブースなんです・・・なので、何を持っていくのか悩むところです・・・

しかし、広い会場!!

クラフトの作家さんやアンティークショップ!そして、フードカー!!

楽しみです!!

 

では、また明日!!

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************