GOGREENMARKET2017 報告会

こんにちは!

土日は待ちに待ったGOGREENMARKETに初出店させて頂きました!!

京王フローラルガーデンの中で開催の緑に囲まれながらお買い物を楽しめる素敵なイベントでした!

では、またざっくりですが写真で報告会をさせて下さい!

土日ともに最高に良いお天気でした☀

もう首が焼けちゃうぐらい太陽も元気で困りました💦

今回は初出店でもうブースがほとんど埋まってしまっている中奇跡的にまだ出店可能だった場所に

入れさせて頂いたので、かなりKSCOVOにしてはこじんまりしたフブースになりました。

壁側1面だけのブースだったので、テーブルサイズも決まっている中で・・・出来る限りGOGREENに合う、そして暑い夏にぴったりな商品をピックアップしていきました!

テント内の反対側にはペーパーコースターの新商品をガーランドのようにディスプレイしてみました✨

奇跡のポスターはこのあとすぐ撤収となりました笑

爽やかホーンジータペストリーからはじまり!

インクボトルも人気がありました~

ドライフラワーやドライフルーツは私も会場で購入させて頂きました!

 

そして、会場全体はこんな森の中でマーケットが開催しているようです!

やはりお花屋さんなどとても人気がありました。

 

初めて出させて頂いた率直の感想は、う~いつも出店させて頂いたいるイベントとは全く違った印象でした。

アンティーク屋さんが少ないので、やはりクラフト作家さんやお花屋さんがとても目立つイベントだなと感じました。

その中でも、KSCOVOの食器や雑貨を気に入って下さりご購入して下さった方が沢山いらっしゃいます✨

本当に有難う御座います!

そして、通路になっていた私が出店したブースは・・・ちょっと物量の多いうちには合わなかったなと思います。

次回また機会があれば1ブース丸々出店出来るブースに出させて頂き、ゆっくりお買いものをお楽しみ頂けるブースをご提案していきたいと思います。なので、次回出店はどうなるのかな~という所です。

 

しかし、初めてのイベント普段のイベントではご一緒出来ない出店者の皆さまをはじめ、とても貴重なお話しや商品を見る事が出来ました!周りの出店者さんはみんな本当に優しく楽しく2日間とても楽しく出来ました!

主催者様、周りの出店者様本当にお世話になりました。有難う御座います!

 

まずは、6月1つビックイベントが終わったので、久しぶりに明日はお休みを頂こうかなと思います。

ふぅ~今週末は青山そして来週は月曜日からさいたまスーパーアリーナとイベントがまた続きます。

準備もしなきゃですが、身体も少し休ませなきゃです💦

なんたって家の事が全く手がついていません💦今我が家はゴミ屋敷笑

あれ?もともとかぁ~💦なんて言っているレベルではありません。

 

KS工房アクセサリーも嬉しい事にご好評を頂いております♪

今回のイギリス便にまたヴィンテージボタンが入っておりますので、こそぼそと作製して参ります。

では、今日はこのへんで!

明日はお休みのため、また明後日です~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************