JAJパイレックス 可愛い1品Webショップアップ!

こんにちは!

8月も残すこと残り1日となりました・・・

夏が終わりますね。早いです。あっという間に秋、そして冬。

私の好きな季節ですが・・今年は夏が短いな。

KSCOVOのLastSummersaleも8/31までWebショップで開催中です!

まだ、お買い物していない方、追加で購入したい方!まだ間に合います♪

是非、チェックしてみてください!!

KSCOVO LastSummersale会場はこちらをクリック

そして、今日も新しい仲間をアップです!

今日はミルクガラスよりJAJパイレックスの色合いが落ち着きがあるミステリーシリーズ!!

この色合いも大好きな1品です!

カップ&ソーサーはイベント限定で販売させて頂いておりました!

他の種類も揃ったらWebショップにアップと思っておりましたが、、

意外にこのシリーズ現地でも見かけず。少し時間がかかってしまいました💦

 

今回は大人気オーバルプレートも1点入荷です!早いもの勝ちです!

カトラリー傷はありますが、目立つほどではありません!

オーバルプレートは私も愛用しておりますが、なかなか使い勝手が良いサイズです!

ワンプレートに最適です!

サイズ大きいので日本ではあまり受け入れられないかも💦と思っておりましたが、

そんな心配いりませんでした(笑)KSCOVOではミルクガラスのオーバルプレートは

デザイン関係なしにかなり人気のアイテムです!

個人的にはこのサラダボウルがお気に入りです!

内側にカトラリー傷が少し目立ちます。使用するには問題は御座いません。

写真ではわかりにくいのですが、少しペイントズレあります。

 

おすすめの使い方は・・・サラダはもちろん!

暑い時期は冷製スープとか入れても良い感じですよね!

私はこの前カレーを入れて使いました🍛

食器の力を借りて少しでも美味しく見せようとしております(苦笑

 

最後はカップ&ソーサー!

なかなかコンディションの良い品です!

ミルクガラスは下記よりチェックできます!

是非、チェックしてみてください!

JAJ新商品はこちら!

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************