とある日の KSCOVO休日

こんにちは!

ここ2日間は御休みを頂き、もへじちゃんと今後のKSCOVOについて、

ミィーティングという名の箱根温泉合宿に行ってきました!

(すみません。温泉合宿という名の休日です笑)

 

イギリスではゆっくり温泉に入れないので、

今までの疲れを取って頂きながら、今後の商品買付や来年のスケジュールについて

ざっくりですが打合せしてきました。

部屋に露天風呂が有り好きな時に温泉を入れました、ご飯も美味しく もへじちゃんが喜んでくれて良かったです!

サプライズで今年の限定クリスマスコフレもプレゼントしました!

思った以上に喜んでくれて良かったです♪

(雑談ですが、このクリスマスコフレを購入するにあたり ネット予約開始日に4台のスマホやPCを使い予約しました。

 なんと開始10分でネット分全て売り切れになってしまいました・・・すごいですね。しかし購入出来て良かった)

 

また雑談ですが、箱根の方は外国人の方が多くてびっくりしました。

日本語がちらほら・・・ここはどこの国なの?!と思う瞬間もありました。

 

この前の有楽町もすごい外国人の方が多かったです。

ダイヤル式のアドレス帳を見ていた外国人の方に使い方をお伝えし、

片言の英語でお話ししたら、最後にとても上手な日本語で「どうも有難う、これは面白いね」と言われました…

私より落ち着いた日本語でびっくりしてベリーナイス!!ととっさに言ってしまいました。

お恥ずかしい。。。笑って頂き有難う御座います。

 

はぁ~もっと英語勉強頑張ろうと思った一瞬でした。

 

よ~しリフレッシュしたので、今日からまた頑張ります!

では、今日はこのへんで。また明日~

*****************************************************************
          ~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
 もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*****************************************************************