小さなイギリス展 準備2

こんにちは!

KSCOVO LastSummersale昨日で終了とさせて頂きました。

本当に沢山の方のご来店そしてご注文誠に有難う御座います。

これからも新しい商品と私なりのヴィンテージ雑貨提案で、沢山の方に

ヨーロッパ イギリス雑貨を知って頂ければと思います!

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

本日はWebショップメンテナンス作業のため終日お休みとさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

今日から9月突入ですね✨

本当に早いものです。

 

9月はとても楽しみにしている自主イベント 「小さなイギリス展~ティーパーティーの準備~」

があります!!

今とても楽しみです!しかし、お客様・・・来て頂けるのか・・・

友人も来てくれるのか・・・少し会場が遠いので💦

そして、周りに本当に何も無いので・・・それが心配ですが・・・

 

せっかく出来たチャンス!最初から成功する人はいない!という気持ちで

何事も最初はやる事チャレンジする事に意味があると思うので!

もう心配ばっかりするのはやめます!!

 

よし!という事で小さなイギリス展のディスプレイの道具準備です!

今回ついに手に入れました!!

ユニオンジャックのガーランド!

かなりチープな感じがありますが、なかなかの長さのため使い方によっては色々アレンジが出来そうです!

今回の小さなイギリス展はもちろん!

通常のイベント時にも使えればと思います!かなり安く買えたので満足です

 

そして、来週からは注ぎ口ある子選手権第一回目は

ミルクジャグにスポットをあてて開催予定です!

ダントツでホーンジー率が高くなるかと思いますが、

お気に入りのミルクジャグを見つけて下さい♪

 

綺麗に整列!!美しいです本当に。

材質、サイズ、使用用途も大きさによって変わってきますよね。

今回は呼び名はミルクジャグで統一させて下さい(一部違う子もいるかも知れません💦

 

今日は涼しい1日でしたね🌀

台風の前の静けさみたいな感じでしょうか。少し外がゴォーと言っています💦

もう大雨だけはご勘弁です💦

 

では、今日はこのへんで!また来週です!

皆様良い週末をお過ごしください!

 

店主こけより